※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
ココロ・悩み

生理前にセックス中に出血があり、その後続けての出血がない状況です。2.3日後に継続的に出血がある経験はありますか?生理前の症状も感じています。

生理一週間まえです。
旦那とセックスをしている最中(手で)日が出ました。
そのあと特にすごい血が出てくるわけでもなく...
前も生理前に血が出たことがありその時はそのまま次の日も血が出て普通の生理だったきがします。
ただ、今回は続けての出血がなく....
膣が傷ついただけなのか?

生理来たとおもったけど2.3日後に継続的に血が出るって経験のかたいますか?

生理前の症状はあります。過食、むくみいらいら。
ご回答お願いします。

コメント

cocone

鮮血ですか?
少量の鮮血ならば傷がついただけだと思います。
継続して出ていないなら生理ではなく不正出血か傷だと思いますが、どのくらいの出血でしたか?
私も性行為中の出血を2度経験していますが、1度目は指にもつかず、終わった後ティッシュで拭くと軽くついただけで、それは傷がついていたからでした💦
2度目はクラミジアに感染しての不正出血で、手には鮮血が結構ついていて、終わってからは出血も止まりました。
前にも同じことがあったのなら生理の始まりか傷がついたかだと思いますが、生理でない出血は全て不正出血なので、心配なら婦人科へかかったほうがいいと思います😣