コメント
なぎおママ
アップリカで偽物は聞いたことないですね(ー ー;)
私もアップリカのコランハグをネットで1万円くらいで購入しました。
とても安かったので偽物かもと一瞬思いましたが、
アップリカ商品を買った時についてくる、抽選応募券?みたいなのもしっかりはいっていて応募しましたよ(o^^o)
なぎおママ
アップリカで偽物は聞いたことないですね(ー ー;)
私もアップリカのコランハグをネットで1万円くらいで購入しました。
とても安かったので偽物かもと一瞬思いましたが、
アップリカ商品を買った時についてくる、抽選応募券?みたいなのもしっかりはいっていて応募しましたよ(o^^o)
「エルゴ」に関する質問
エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、肩紐を子どもが舐めまわします。 そこは全く問題ないのですが、舐める度にオェッと嗚咽… 何回も舐めてるとミルクを吐きます… 付け方が悪いのでしょうか? 一応、おでこにキスでき…
エルゴの抱っこ紐についてです 生後2ヶ月なんですけど、足ってどうするのが正解ですか?穴から出せないんですけど、股関節おかしいのかな…それとも今の月齢だと出さずにM字にして大人のお腹に密着が正解? どこに聞くと…
コニーフレックスの抱っこ紐とエルゴの抱っこ紐、 生後3ヶ月の娘を連れて上の子の発表会に30分ほど使うとしたらどっちがいいと思いますか!?😭 よければ教えてください🙇♀️✨✨ どっちも持ってるのですが、どっちがより寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ako3382
ご回答をありがとうございます!Amazonで購入しようと思います♩(^∇^)