※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんに必要なベビーグッズについて相談です。B型ベビーカーやヒップシート、積み木、いたずら系おもちゃ以外でおすすめがありますか?

産後、ベビーグッズを調べるのが趣味です。笑
そして自分のものを買えない代わりにベビーグッズで物欲を満たしてます...
これ便利そうだなぁ、赤ちゃんに必要だなぁ、喜ぶよなぁ、だから無駄遣いじゃない!と言い聞かせお買い物したいんです😂

生後10ヶ月、なにかありますか?
B型ベビーカー、ヒップシート、積み木、いたずら系おもちゃ以外でお願いします。

コメント

りんご

もう持っているかもしれませんがチェァベルトは6カ月ぐらいから最近までかなり重宝しました。お出かけが多いので

はじめてのママリ🔰

もう持ってあるかもしれませんが、ボール落としのおもちゃは、そのくらいから割と長く遊んだ記憶があります。
私は公文のを買いました!
アンパンマンとか、木製の物まで色々出てます^_^

あんこん

スプーン、フォーク
マグ、水筒
ダイニングチェア

冬用のアウター

ですかね☀️