※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama☺︎
その他の疑問

子供のまぶたについて💡子供の顔は変化すると言いますが…一重から二重に…

こんばんは\(^o^)/ いつもお世話になってます!
子供のまぶたについて💡

子供の顔は変化すると言いますが…一重から二重になったお子さんは結構いるのかな?と疑問に思いました(^-^)

うちの旦那はパッチリ二重、私は一重です。
産まれた娘は今の所一重です(^-^)

一重でも、くりっとしてて可愛いですが…私自身一重がコンプレックスで整形してるので、二重に憧れがあり、旦那が二重なので娘も二重にならないかな?と期待しちゃってます(^^;;
たま〜に二重ラインがチラッと出るので、いずれ二重になるんでしょうか?

似たような状況の方いますか?(^-^)

コメント

3kidsma-ma

我が子は2人共一重で産まれ成長と共に二重になりました。
そんな私も両親が二重なのに一重で産まれ小6辺りから片目が二重になり、中一でもう片目も二重になり、結局両方二重になりました。
アイプチもいじったりも全くしてません。

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

回答ありがとうございます(^-^)

やはり顔は変化するんですね✨
    一重から二重になると、顔の感じもガラッと変わりますよね(^-^)

うちの娘のこれからが楽しみです(*^^*)

• 4月10日
なみさきこ

うちの子も一重でしたが、1歳位からバッチリと二重になりました。

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

1歳位で二重になりましたか!(*^^*) やはり動くようになると違うんですね\(^o^)/

うちの娘も顔の変化が楽しみです\(^o^)/

• 4月10日
manaa

今二重ですが、幼少期は一重でしたよ。小学4年生位からハッキリ二重になった気がします( ¨̮ )18歳位までは様子見てもいい気がしますよ!大学入学を機に二重にした友人が数人居ます。

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

一重から二重、憧れます(*^^*)
    18歳になるまでに、顔もかわりますもんね\(^o^)/
    いや〜楽しみです( ^ω^ )

• 4月10日
ぴーこ

私は二重で産まれたときは片方一重だったそうです。
主人は今23歳で学生時代は、一重だったのに、二十歳くらいに
結膜炎を自然治癒したら二重になったと言っています。
娘は、今一歳三ヶ月で両目とも一重です。

いつどうなるかわからないですね。
アイプチやつけまつげで二重になった人も知っていますので。

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

結膜炎がきっかけなんて、ビックリです!アイプチでも二重の癖が付いたりするんですね!(^-^)
    一重から二重になるのに、色んなパターンがあるんですね\(^o^)/

私も自然と二重になってれば整形せずに済んだのにー!なんて思ってしまいます(^^;;

• 4月10日
  • ぴーこ

ぴーこ

主人はまれなパターンでしょうし、普通結膜炎は、病院行ってちゃんと完治させないと良くないからですね。
    ただの病院嫌いですからね。
    私は、娘が二重になら無いだろうが、今は、アイプチとかあるし年頃に何かしらするだろうなと今から思ってよく、主人と話します。
    出来れば自然に二重になるといいですがね~
    ずっと一重だと、将来遺伝子的な心配させるかな(笑)

• 4月10日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

確かに結膜炎放置は良くないですね(^^;; 無事治った上に、二重になるのはプレミア級だと思います!笑

確かに、今はアイプチやメザイクなどあるからいくらでも二重に変身出来ますね(^-^)
    私は手っ取り早く15歳の時にプチ整形に行きました(^^;;

• 4月10日
  • ぴーこ

ぴーこ

15歳でスゴいですね!
    それも、一つの手ですよね☺

本当、主人のは、プレミアですね、本当結膜炎放置でそんな作用実証出来るならもしや学会に出せるんじゃ(笑)(笑)

• 4月12日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

友達に中学卒業してすぐ整形した子がいて、私は高校すぐ辞めてしまって働いてたので10万自分で払って整形しました(^^;;

結膜炎からの二重が実証出来たら、凄いですね\(^o^)/
    なんか最近、二重が取れそうなので困ってます( ;´Д`)
    実証出来たら是非私にいち早く教えて下さい。笑

• 4月12日
  • ぴーこ

ぴーこ

(笑)
    二重の手術も、メンテナンスみたいのいるんですかね。
    取れそうってなんか不安ですね。
    今は、お化粧でも変わりますから違うなんか方々が出来るといいですね☺

• 4月12日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

メンテナンスって言うんですかね(^^;; やはり体型が変化したり、歳で張りがなくなったりする事で糸が緩むんです。笑
    もう旦那には整形してると打ち明けてあるので、もし一重に戻ると言う事件が起きても大丈夫なんですが。笑
    一重の顔は見られなくないなぁ…と。( ;´Д`)

あっ、娘のまぶたの話がいつの間にか私の話になってましたね(^^;;
    できる事なら二重になるように祈りたいと思います。笑

話にお付き合いしていただきありがとうございました(*^^*)♬

• 4月12日
  • ぴーこ

ぴーこ

いいえ、こちらこそすみません長々と…

• 4月12日