※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
子育て・グッズ

写真スタジオでコスパ重視なら、たまひよがおすすめです。

写真スタジオ、どこがおすすめですか?安くて良いにこしたことはないので、コスパ優先で教えてください❤️(笑)
たまひよ、スタジオアリス…迷ってます!

コメント

みゃーすくん

アリスもたまひよも撮ったことありますが、どっちも同じような金額になると思います。30000円前後です。

データがすぐもらえるという点ではたまひよが一歩リードでしょうか。

• ころころ

ころころ

3万😵やはり結構お高いのですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️!

• 9月9日
ちーこ

スタジオアリスしか利用した事がないのですが、ご参考まで!
撮影料は半額クーポンを使って、写真はハガキにすれば10枚セットが千円なので3ポーズ購入しても合計5000円程度ですみますよ😊
親族にも配れますし、小さい方が意外と飾りやすくて喜ばれますよ❤️
データも1年後ですが500円で購入できますしね!

• ころころ

ころころ

詳しくありがとうございます❤️
    そのようにしてみたいと思います🙇‍♀️

• 9月9日
  • ちーこ

ちーこ

グッドアンサーありがとうございます✨

みんな何万円も使ってるかと思うとちょっと恥ずかしいですが、うちは毎回そんな感じで、さらにネットで事前予約でマグネットももらってます🤗
    あと、撮影料半額クーポン併用できないですが、今なら1歳までの赤ちゃんのキャンペーンで大きい写真がもらえるのもあるみたいですよー
    うちはもうすぐハーフバースデーなので、半額クーポンにするかキャンペーンにするか迷い中です🤔

• 9月9日
  • ころころ

ころころ

具体的に情報くださりありがたいです😌

半額クーポンはどこかでもらえるのですか?
    私は今回は赤ちゃん本舗で撮影料無料+四つ切りフレーム付一枚プレゼントという券をもらったのでそれ使おうと思っています!!

• 9月9日
  • ちーこ

ちーこ

アカチャンホンポのクーポンめちゃいいですね😳✨
    半額クーポンは毎回お会計の時に貰えるので、次回撮影時にそれを使う感じです😊

• 9月9日
  • ころころ

ころころ

良いですよね😣❤️ベビーカー買ったときにもらいました!!

あーなるほど!わかりました、ありがとうございます❤️

• 9月9日

スタジオアリスは割引券も多いしよくイベントで安くなるので利用してます!こないだはパパママvsスタッフで笑った写真を撮れたら撮影料タダ!というのをやってました!
たまひよは毎月DMで割引券が送られてきます(笑)
でもコスパなど考えるとスタジオアリスかな?って感じです!

• ころころ

ころころ

スタジオアリスで考えてみます!ありがとうございます🙇‍♀️!

• 9月9日
なっちょ

何が欲しいかによると思います😊
綺麗なデータが何十枚もたくさん欲しいならたまひよで、笑顔の可愛い写真やグッズが10枚くらいあればいいかな、ならアリスでキャンペーンやクーポン使って撮る方が安く済みます。

あと、アリスだとポーズつけてハイチーズ✨な写真や家族写真がメインなので、走ったり遊んだりしてる自然体な写真が欲しいなら、たまひよの方がおススメです🐥
アリスはギャン泣きでも一瞬の笑顔を引き出すのはプロなので、うちは1歳まではほぼアリスで撮りました😊

• ころころ

ころころ

笑顔をひきだしてくれるのはさすがプロですね😭❤️
    スタジオアリスで考えてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月9日
Me

アリスで撮りました💓
衣装がとても可愛いですが、着ぐるみみたいなやつは、今の時期暑そうで、一種の虐待みたいで可哀想に思えました💦すみません、話が逸れました。
そして、5万弱つかいました😂でも、写真や品物は満足してます✨✨価格はどの商品を選ぶかで決まると思います。

• ころころ

ころころ

あはは(笑)

おー高いですね😵(笑)
    最低限のものでスタジオアリスにお願いしようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月9日