※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんやまま
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査で陽性反応が出ない状況です。産後1年経過しているが、排卵日のズレが影響している可能性があります。同じような経験をされた方はいますか?

前回の生理日から数えて今日で4w2dになりますが、
生理が来そうにありません😅
今日ドゥーテストしてみましたが、陽性出ませんでした💦
その前に4w目に入った日にチェックワンファストしましたが陰性でした💦
微熱も続いてて生理痛のような重い感じの痛みは、たまにあります💦
もう少しで産後1年経ちますが、まだ排卵日のズレがあるのかもしれません💦

同じように4wは反応出ずに
5w入ってから陽性反応が出た方おられますか?

コメント

る

私の場合ですが、産後一年経って順調に生理が来てたのに排卵日が3週間遅れていて妊娠してました!
初診で最終生理から考えると8wのはずが5wでした!

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    私も生理再開してから生理周期もほぼ変わらず順調に来てるんですが、今回だけ遅れてて1週間程前に少し出血もあったので
    もしかして?と思い様子を見てるところなんです😅
    排卵日がズレたのかな?
    もう少し様子見てみます😅

    • 9月8日
ぷんぷん

産後生理が始まってからの数回はかなり不順で…
時には1ヶ月遅れてくるなんてこともありました👀(でもわたしも、びっくりして検査薬使いました( ̄▽ ̄)笑) もしかしたら、私と同じく生理不順の可能性もあるのかなと思います🤔

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    生理再開してから順調に来てたのに今月だけ遅れてて
    少し出血もありましたし
    微熱と重い感じの腹痛がたまにあるんで
    妊娠したのかなー?て思ってるんですが
    不順なのかなー😭

    • 9月8日