※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコぴこ
妊娠・出産

今日の緊急帝王切開で元気な男の子誕生。産まれる前に陣痛が続き、最終的に帝王切開。今は痛みと戦っているが、明日は我が子と向き合える楽しみ。産まれてきてくれたことに感謝。報告して休みます。

今日の3時40分❤緊急帝王切開でしたが、無事3860㌘の元気ながたいのいい、男の子誕生しました😃4月4日に一度子宮のひらきをみてみて、まだ一センチしか開いてないが大きいので早めに産まないと大変だはずとのことで、促進剤の薬を4回!だがしかし、薬が切れるたびに陣痛?は遠退き❗その日は帰りました😃
何事もなく、六日にもい一度同じくお薬!効果なくて❗その日は帰り翌日❗朝から二キロ近くあるいて家から産院まで歩き到着😚朝から促進剤❗子宮は二センチ!お薬してはモニター&内診、その後院内をひたすらうろうろ歩き❗夕方ごろ前とは違う痛みが❗やっとこさちゃんとした陣痛😃その日のよる12時になんか油のようなのをのみ、陣痛❗だが、寝れないのでひたすらいたいのをこらえながら歩きあるき!この時点ではまだ我慢で切り生理痛のような感じ❗朝の3時ごろに、子宮はまだまだ固くて開いてないが頭は下がってきたのでバルーン開始!めさんこいたいやんけーと陣痛の波が来るたびにうなりごえ❤バルーンをしながら院内を歩き歩き❗看護したちにきついと思うから無理しないでー😆といわれ!だが、歩き歩き❗だって寝れないんだもん❗そのお陰様でやっとこさ子宮も柔らかくなり、子宮も7センチまで開いたのですがとったら、あれれ?五センチまでしぼんだー笑
点滴の促進剤うつはめに😅はいきたー!かなりいたーい❗波が来るたび、うなりながらいたいーいたいー😆看護士たちに交代で腰を指すってもらい波が和らぐ❗さすが!さすってもらうのともらわないのとではうちてきには痛みが違う笑
結局強い並みは来てるが子宮はしぼんだまま五センチしかひらかず、うちの体力を考え緊急帝王切開⤴今日の3時40分に3860㌘の元気ながたいのいい、男の子😃
いまは、麻酔が切れ始めたばかりなので痛み?と戦い中❗明日には我が子をじっくり見れるはずー😆楽しみ❗
やっとこさ我が子をこの世に出すことができ嬉しく思います😃きっとこの子はうちの体力と大安日をねらって産まれてきてくれたのでしょう🎵明日が楽しみです!今日は、ヘトヘトなので、一先ず報告してお休みなさい🎵

コメント

のび♡のん

おめでとうございます♡
うちの子が3870gで10g違いだったので思わずコメントしてしまいました♡ 大きい子は育てやすいですょ♡重たいですが(^^;;
まずはゆっくり休んでくださいね♪(´ε` )

• ポコぴこ

ポコぴこ

旦那の赤ちゃんの頃の体重と10㌘違いでしかも、あかちゃんのときの顔が瓜二つ❗かなり、旦那に似ました笑
    これからの華やかな生活が楽しみです❤❤忙しさを楽しみたいと思います😃

• 4月9日
たまごまご

おめでとうございます!
大変でしたね~。
ゆっくり寝てください!

• ポコぴこ

ポコぴこ

この大変さ、命の重み、そして、ここまで育ててくれた母のありがたさがいっきにきます❤
    まずは痛みが癒えるまではねんねんこーしときます😃コメントありがとうございます😃

• 4月9日
c.m_mama

おめでとうございます‼️なかなか開かなかったら大変でしたね(>_<)
お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね❣️

• ポコぴこ

ポコぴこ

うちの筋肉はアスリート並みに頑丈でした笑
    コメントありがとうございます❤

• 4月9日