※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
お出かけ

1歳1ヶ月の娘と沖縄本島に旅行に行きます。オーシャンビューの部屋レス…

以前にも質問させていただいたのですが…まだ決めかねているので回答お願いします!

1歳1ヶ月の娘と沖縄本島に旅行に行きます。

オーシャンビューの部屋
レストランで離乳食を作ってくれる
浅瀬で遊ばせられる
ホテル内でも子供が遊べる

4点が当てはまるところを探しています。

ザビータワー沖縄
ルネッサンスリゾート沖縄
残波岬
がいいのかなぁ、と思っているのですが
実際に沖縄在住の方や経験者の方教えてください!!

コメント

あおい

ルネサンスに去年1週間滞在しました♡
景色はバッチリです!
ホテルからそのまま海に出れるし、マリンスポーツや船に乗ったり、たくさん遊べるし、家族連れが多いので、子供が楽しめるプログラム沢山ありましたよー!
他のホテルは分からないし、離乳食のことも分かりませんが、去年は夫婦で行ったので、子供が大きくなったらもう一度行きたいホテルです♡

• あんず10944

あんず10944

ありがとうございます!!!

先ほどルネッサンスで予約しました✴︎
    皆さんオススメの方が多いので楽しみです!

• 4月9日
まひちゃん

こんばんは😊沖縄在住の者ですが
今あげてるホテルの中からだと
ルネッサンスさんは、海も目の前で交通の便も考えるといいかな?と思います。
ビーチタワーさんも良いですが
海は恩納村のほうが良いかと思われます。
あと、老舗ですが
ホテルムーンビーチも子供が遊べますし、新しくプールもオープンします。海は間違いなく素敵です。浅瀬もあるので子供も遊べます。
部屋によっては、オーシャンビューもありますし、要相談で離乳食も可能かな?と思われます。ご参考までに。
素敵な旅になりますように。

• あんず10944

あんず10944

ルネッサンスに決めました!!
    在住の方のご意見とても貴重です✴︎
    ありがとうございました!

• 4月9日
夏菜子

子供が出来る前に行ったのでその点は答えられないのですが、ルネッサンスは良いところでしたよʕ ·ᴥ·ʔ
海遊びもホテルでやれるものがあるので、こどもさんもたくさんいました。プールもありましたねー。あと、JTBで予約したのでラウンジを利用できて、色んなケーキが食べ放題でした!
ただ、ホテルの施設でご飯を食べると結構高いですね(´・ω・`)色んなお店があって楽しいですが❤️

• あんず10944

あんず10944

ありがとうございます!
    ルネッサンスに決めました!!

• 4月9日
3kids mama

私も、沖縄すんでいましたが、オリオンもとぶリゾートは離乳食出してくれますよ(^ ^)
本部町なので水族館も近いし、備瀬にエメルドビーチっていうところがあるのですが、人工ビーチなのでしっかり管理されています(^ ^)
もう決められたのですか?
残波ロイヤルにしなくてよかったです笑。あそこは幽霊出るって有名なので〜。

• 3kids mama

3kids mama

オリオンもとぶリゾートもオーシャンビューですよ(^ ^)まだ新しいホテルです(^ ^)

• 4月10日
  • あんず10944

あんず10944

コメント有難うございます!!目の前がビーチですか??

ルネッサンスリゾートにしました。
    在住の方のからすると、ルネッサンスリゾートはいかがですか??

• 4月10日
  • 3kids mama

3kids mama

ルネッサンスもきれいですよー(^ ^)鳥もいますよ〜( ^ω^ )

• 4月10日
  • あんず10944

あんず10944

今から楽しみです!

• 4月11日