※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか☆☆
妊娠・出産

出産祝いで頂いたジムメリーと肌着セットに対するお返しで悩んでいます。妹と彼氏からの喜ばれる無難なお返しは何でしょうか?

出産祝いのお返しで悩んでいます。

旦那の妹とその彼氏からジムメリーと肌着セットのお祝いを頂きました。1万ちょっとのお品だと思います。
離れた所に住んでいる為、妹さんとも数回話したことある程度、彼氏さんもお会いした事もなく、好きなものも分からないのでお返しで悩んでいます。
無難なもので喜ばれそうなものって何かありますか?

ちなみに旦那はノータッチですσ(^_^;)

コメント

☆ユカ☆

商品券はいかがですか?
妹さんに3000円、彼氏さんに3000円とかでいいと思います(*^^*)
私もあんまり会ったことのない方や好みがわからない方には、商品券にしましたよ~(*^^*)

ちゃむ

私は好みが一切分からない方にはギフトカタログを送りました!下手の物あげるより、自分で選んだ方がいいかなーって。
あとは商品券を送った人もいました!
お返しって本当、難しいですよね(^^;;

きわむ

私もあまり知らない親戚とかには商品券もしくはカタログギフトをお返しに送りましたよ♪

ヒトユウ

妹さんと彼氏が一緒に選べるようにカタログギフトがいいかもしれませんね♡

ゆー

商品券いいですね!!!(*^^*)

ちか☆☆

商品券って考えつかなかったです♡好きなもの変えますし無難ですよね(^^)

ちか☆☆

カタログギフトもいいですね♡
好きに選んで貰えるので…参考にします(^^)

ちか☆☆

ホントにお返し悩みます…σ(^_^;)やっぱりギフトカタログが無難ですよね♡

ちか☆☆

確かに!一緒に選んで頂けるものも良さそうですよね♡カタログギフト参考にします(^^)

ちか☆☆

カップもステキ♡と思いました!
やっぱり商品券は無難ですよね(^^)