※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだまぷわぷわ
お金・保険

土日に新札に両替できる方法を知りたいです。結婚式のご祝儀に使います。土日は銀行が空いていないため、平日も行けません。宇都宮市在住です。

土日でも新札に両替したことある人いますか?

うちは田舎なので困ったことに土日に空いてる銀行がなくて(宇都宮市です)、平日は仕事なので銀行の開いている時間には行けそうにもありません

結婚式のご祝儀に使います

何か方法知ってたら教えてください

コメント

ATMで何度かやると出るらしいですよ。
もしくは式場で交換してもらうか。

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

ありがとうございます!
    式場に行くのは旦那で、面倒くさがりな奴なので、ATM試してみようと思います!

ありがとうございます!

• 9月8日
はーちゃま

ATMで限度額50万とか引き出すと新札3枚くらいはありますよ!お試しください🥳

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

早速試してみます!
    おろして、新札抜き取ったらすぐ戻せばいいんですもんね!
    18時までなら確か手数料なく下ろせたと思うので、試してみます!ありがとうございました😊

• 9月8日
moon

式場に用意している場合がありますよ。確認してみるといいと思います。

ゆうちょのATMは月曜日ピン札率高めです。新札ではないですが…

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

ありがとうございます!

ゆうちょ銀行行ってみますね!

• 9月8日
ゴーヤママ

最悪折り目があまり無いお札を選んで、少し湿らせてアイロンで伸ばせばまだマシになります!
これは最悪の場合なので、最後の最後に取っておいてください!

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

最悪の場合はアイロンかけます笑少し湿らせるのがポイントなんですね!
    ありがとうございました😊

• 9月8日
もも

ピン札で良ければ・・・わたしはコンビニハシゴしてレジの人にこれより綺麗なのないですかー??って聞いたことあります(笑)

• けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

ありがとうございます!
    コンビニ店員さんも人によってはすごい親切ですよね!

• 9月10日