※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理予定日1週間前から妊娠初期症状がある方いますか?昨日から空腹時に喉の奥がウッとなる感じがして、娘の悪阻の時に似てるような気がしています。

生理予定日1週間前から妊娠初期症状があった方いらっしゃいますか?

今日が生理予定日1週間前なので、妊娠してたとしても着床したかどうかくらいの時期なのですが、昨日から空腹時に喉の奥がウッとなるような感じがして、娘の悪阻の時に似てるような…とソワソワしています🤣
早すぎるのは承知の上なのですが🤣

コメント

ママリ

ありました。
私はなぜか寝かしつけしてる時に毎日同じタイミングで我慢できるか出来ないかくらいの吐き気がありました。
生理予定日にはほぼ確信を持ってフライングしました。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    やはり早ければそれくらいの時期からあるんですね😳
    娘の時は悪阻を初めて感じたのは生理予定日1週間後くらいだったので…
    うっすら期待しておきます🥺

• 9月8日
ヒヨ

私は今回が初めての妊娠なんですけど、生理予定日1週間前くらいから症状ありました😂

1週間から
手の浮腫、頻尿、肌荒れ、
が酷く、
1番あれ?と思ったのは
電車に乗った際にビックリするくらいの乗り物酔いをしたことです😥
元々車酔いはする体質なんですけど電車でここまで酔うか!?というくらい吐き気を催したのでおかしいな〜と思っていたら妊娠していました🙄

• ママ

ママ

やはり早ければもう症状出るんですね✨
    うっすら期待しておきます🥺

• 9月8日
はるか

私も2人目の時は1週間前から症状ありました〜‼️

胃のムカムカが出たりとか、股関節(?)のあたりが痛かったり、生理痛ともまた違う腹痛があったりしましたよ😊

期待しちゃいますよね✨

• ママ

ママ

早ければ出るんですね〜✨
    娘の時は、高温期の体温がいつもの高温期高い、胸が張る…は生理前からあったんですけど、ムカムカっぽいのは生理予定日1週間後からだったので早いなと思ってました😂
    体温も今朝ぐんと上がったので、期待しちゃいます😂
    赤ちゃん来てくれてますように…!

• 9月8日
あかちゃんまん

明らかに普段の生理前より強く、胃もたれがあったり吐き気があったりしていて、生理予定日くらいに検査して陽性反応が出ました。

• ママ

ママ

生理予定日一週間前でも人によって色んな症状がで始めるんですね✨
    うっすら期待して待とうと思います🥺

• 9月8日