※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわら
お仕事

明日のパートの面接で、求人内容と実際の情報が異なり不安です。履歴書や勤務地に関して疑問があり、他の求人も探すか迷っています。

明日パートの面接予定です。
求人内容と実際に電話で面接予約した時に書いてることなどが違うな、と思い大丈夫かな?と思ってます。

まず、求人広告には履歴書不要と記載があるんですが電話では履歴書を持参するように言われました。
次に、勤務先のことですが求人広告には○○駅付近と記載されており住所が載っていません。電話では教えてもらえませんでした。
あと、面接場所がマクドナルドの前で待ち合わせになります。そのマクドナルドは求人広告に記載されている○○駅付近の1駅先のマクドナルドになります。○○駅からだと徒歩30分ぐらいです。

勤務時間が良い時間だったので応募しましたが不安もたくはんあり他も探した方がいいのかな?と悩んでます。
アドバイスお願いします。

コメント

もな👠

なんの仕事なんですか?

• さわら

さわら

倉庫内作業だと思います。
    箱詰めと記載がありました、

• 9月8日
だいふく

履歴書については別に普通かなと思います!
勤務先住所の記載がないのと教えて貰えないのはかなり嫌ですね…(^ω^;)
私なら面接受けず辞退するレベルです

• さわら

さわら

会社の住所は記載があるんですが勤務先の記載が曖昧で、求人広告には勤務先現地での面接可能と記載があるんです。

• 9月8日
  • だいふく

だいふく

そんなに気になるならとりあえず面接で話を聞いて、他にもいいところがあれば応募したらいいんじゃないですかね?

• 9月8日
  • さわら

さわら

そうですね!ありがとうございます!

• 9月8日