※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ですこ
その他の疑問

メルカリで、購入希望コメントしたら商品消されました😂欲しかったものが…

メルカリで、購入希望コメントしたら商品消されました😂

欲しかったものがすごく安く売ってました。しかも新品同様。購入前にコメント下さいの記載があったので挨拶文を頭につけて、購入希望したいのですがよろしいでしょうか?とコメント送って、しばらくしてまたメルカリ開いたら商品ごと消えてました😂

しかも特に返事もなにもなく..

たまたまその人の他のものを閲覧していたので閲覧履歴でその人のページにたどり着けましたがやっぱりお目当ての商品が忽然と姿を消していました😅

その人、自己紹介必ず読んで~と書いてある上に気持ちの良い取引をしたいとか書いてあったのですが、私はめっちゃ気分悪くなりましたw

でも、だからって他の関係ないものを出品中のページに『勝手に消されたら気持ちよく取引なんてできませんよー!』みたいに書き込んだりしない方がいいですよね😅?

すごいほしくてやっと見つけたものなので怒りが沸々と沸いています😂😂😂
あーあざーんねん😂

コメント

mama

その書き込みはしないほうがいいです😱
何か手違いに気づいて消したんですかね、間違ってあまりに安く出してたとか…

でもコメントしたのに即削除って嫌ですよね⚡️⚡️⚡️

• ですこ

ですこ

ですよね😅
    今も探せば普通に売ってて、買えても7000円のものを3000円代で出してました。
    気分悪いですよねー💦
    コメントありがとうございます😆🙏

• 9月8日
りんご

他のサイトで売れたらすぐに消さないと返事なんかしている間に購入されると大変ですし仕方がないかなぁと思います。お店でのお買い物も同じですよね!ないものを出しておくわけにはいかないので

• ですこ

ですこ

なるほど、確かにですね!たまたま売れたばっかでタイミング悪かったのかもしれないし💦
    商品無いのを見たとき個人的には ( 'ω')و ガッデム!でしたが😂
    あきらめます😂
    コメントありがとうございます😄✨

• 9月8日
  • りんご

りんご

がっかりしますよね。私も昨日欲しい商品が同じ方がシリーズで出していたのでまとめて購入出来ないかと聞いている間に買われてしまって残念でした。でも仕方がないですね。縁が無かったという事です。

• 9月8日
  • ですこ

ですこ

本当にがっかりですよね~😣だけど諦めも肝心ってことですね😭大人になります😆
    ありがとうございます🙏✨

• 9月8日

もしかしたら他のサイトに出品して売れたけどメルカリのページを削除するのを忘れコメントに気付いて消してしまったとか🤔
商品に不備が見つかったとか、、、

• ですこ

ですこ

そうそう、そういえばなんか一文あったような。『他のサイトに出してるー』みたいな..
    でもなにか一言ほしいですよね😂
    コメントありがとうございます😄🎶

• 9月8日

その商品を編集→出品される可能性が無いわけではないので、そのままスルーでいいかと思われます😋

たまにいます!そういう方!

• ですこ

ですこ

なるほど、あり得なくはないですね😄
    やはりたまにいらっしゃいますか..私は初めて遭遇しました😣
    コメントありがとうございます😊🙏

• 9月8日
まー

たまにありますよね😅💦

他でも出しててそっちで売れたか間違えたかですかね😵
間違えたならどうしようもないですが
他で売れたのならコメントして消すべきですよね😅

• ですこ

ですこ

たまにありますか😭
    私は初めて遭遇しました😅
    うろ覚えですが他でも出してるみたいなことを書いてあった気がします。
    間違えたと思っておきます😂
    コメントありがとうございます🙏✨

• 9月8日
ゆか

消すのは本人の自由だし、他のページにかかれたら、こわいです、、、😭

• ですこ

ですこ

確かに、自由といえばそうですね🙇あとはモラルというか、その人の人間性の問題?
    だからって他のページに書かれたらやっぱり怖いですよね~😅確実にやばいやつだと思われますよね😂
    コメントありがとうございます🙌✨

• 9月8日
み

他のかたもおっしゃられてますがきっと商品がもう手元にないんでしょうね💦
別の話になりますが、私が出品してる商品で値下げ交渉されて値下げしたら違うかたが先に購入されました。
そうしたら別の商品ページに最初に交渉していたかたに「横取りされました」って書かれてちょっと怖かったです💦
コメントするとその人のページにも行けちゃうので今回は残念だったなーって思って何もしないほうが良いかと😵

• ですこ

ですこ

メルカリって本当は早い者勝ちですもんね💦煮えきらない今となってはもう買ってしまえばよかったかなぁ?と思っています😂
    逆の立場からしたらそれやられたら怖いですよね💦どうすればいいのかわからないし😂
    おとなしくあきらめます😆
    コメントありがとうございます😄💐

• 9月8日