※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんママ
子育て・グッズ

前髪の分け方について、自然に分かれるところで切っていますか?女の子の前髪の悩みです。

女の子の前髪 の分け方って 自然ですか?
うちの娘はつむじが二つあり、髪の毛結ぶ時もぐちゃぐちゃになってしまいます。
髪の毛は伸ばしているので 前髪だけ家で切ってますが、自然に分かれてつむじのところから前に来てる髪を前髪として切ってます。
多すぎるか?と思い前髪減らそうとしましたが、毎日1日中結んでるわけでは無いので、長い髪の毛も落ちてきて邪魔そうです。

前髪はみなさんどうしてるのか気になりました。
自然に分かれるところで切ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ大人のように前髪と長いところがはっきりしてないので、切る時は前髪作りたい部分だけ切ってます!
が、結ばないと長い毛も前髪の方に来るので、普段は結んでます💦
自然に分かれるところで切ると前髪分厚くなっちゃって💦

• さんママ

さんママ

はじめてのママリ🔰そうですよね、自然なところで分けると凄い前髪多いなぁと思ってて どうしようかな〜とずっと思ってました!ずっと結んでくれてるんですね♪
    結んでもゴロンゴロンしてすぐ取れちゃうので…とりあえずしばらくは自然と分かれるところで前髪にしてみます!
    もう少し大きくなったら美容院で作ってもらおうかな^_^

• 9月8日
yossy

髪の毛が柔らかいので、伸ばしています。
一時保育に預けるときは、センター分けでゴムで結んでいます。

• さんママ

さんママ

前髪も伸ばしてセンターで分けて結んでるんですかね?
    気分によって結ばないって行ったり すぐボサボサにしてしまうので、まだしばらく自然なとこで前髪にしてみます!
    もう少したってから伸ばして美容院連れていきたいと思います^_^

• 9月8日