※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
妊娠・出産

3人目自然妊娠の方や産み分け経験者いますか?人工受精で産み分けは不可です。希望を教えてください。

1人目自然妊娠、2人目は精子の運動率が悪く、1年間の妊活を経て、人工受精にて授かりました😊
同じパターンで、3人目自然妊娠された方おられますか?
もしくは、1人目人工受精だったけど、2人目は自然妊娠の方でも😊
3人目希望しております!できれば、産み分けをしたいと思っています🙏人工受精だと産み分けはできないですよね💦希望をください!!✨

コメント

BUHI

1人目人工受精1回で授かりました!
2人目は自然妊娠2回 1回目は残念ながら稽流流産となってしまいましたが、今妊娠8ヶ月です!
1人目の時の人工受精でパーコール法だったのですが、女の子希望の方はプラス9,000円ぐらいで出来ますって言われました!
私はしなかったですけど…
女の子の精子XXの方が重くて確か下に沈む確率が高いので、下のほうの精子を取って人工受精するとか…
詳しくなくてすいません…

• ぴょん吉

ぴょん吉

ご懐妊おめでとうございます😍
    いえいえ、詳しく教えて下さって有り難うございます😆
    パーコール法って聞いたことあります✨日本の医療も進んでるなーと思いました😆
    そして希望がもてました!有り難うございます❤

• 9月8日
ももな

1人目は人工授精二回目で授かりました!
2人目は薬局で排卵検査薬使って一回で授かることが出来ました!

1人目が1年程かかったのでまさかすぐ出来ると思わずびっくりでした☺️

産み分けは病院に言えば
してくれるところもあると思います!
私の家の近くの病院では薬?で産み分けしてるところがあったので!

• ぴょん吉

ぴょん吉

排卵検査薬で1回ってすごい!!😍希望が持てました!😊お身体に気をつけてお過ごしくださいね❤
    そうなんですねー😆産み分けの産院探してみます😊有り難うございます🙏

• 9月8日