※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝から息子ちゃんのおしっこが漏れててシーツも全部交換だし旦那は何か…


朝から息子ちゃんのおしっこが漏れててシーツも全部交換だし旦那は何か聞けばずーっとどっちでもいいとしか言わないし、出かける準備をしようとすれば息子ちゃんのご機嫌が悪くなって進まないしあやしてから自分の準備をすればお前の準備が遅いから出かける時間が遅くなったって言われるし、無意識のうちにため息ついてたらため息ばっかりで気分悪いって言われるし😡😡😡

せっかくの休みに気分を悪くして本当に申し訳ないと思うけどそんなに言うなら何か手伝って〜休みの日くらいゆっくり起きてゆっくり準備させて〜たまには化粧くらいさせて〜

コメント

  たこ

そこで、じゃあさ子供の着替えやってよ!
やってくれる間に私自分の準備するから!
とか 反抗しないのが大人ですね…✨