※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で苦しいですか?出産まで10日で、立つと動悸と息切れが激しく、体力がないです。同じ経験の方いますか?

臨月ってこんな苦しいですか?

産まれるまであと10日ですが、苦しくて苦しくて…。立ってるだけで動悸 息切れします(/_;)
酸素ほしくて、出産に耐えれないんじゃなか?と思うぐらい体力ないです(T_T)

同じような方いますか?

コメント

なーがーさーわー。

私も同じでした💦💦
苦しくてしんどくてこんなので大丈夫?って思ってました😭

• ママリ

ママリ

ほんと辛いです(T_T)上の子がいたら優雅なマタニティライフなんて過ごせないですし 呼吸するだけで精一杯です(^_^;)
    痛み以外で 息切れや息苦しさら産まれたら すぐ楽になりましたか?

• 9月8日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

上の子いたらそうですよね
    同じです😂
    治りました、やっぱり出産おわったら楽!って思いました☺️

• 9月8日
りょう(23)

臨月の時は苦しかったです!
息できなくなるんじゃないかってくらい苦しくて三女、長男の時は酸素が足りなかったのか赤ちゃんが少し苦しくなってきてるから酸素マスクつけるねって言われました!
出産は耐えられましたが本当に苦しかったです😅

まめいぬ

予定日同じくらいですね。ちょうど1時間くらい台所立ってたら立ちくらみ?に息切れ、腰の痛みでフラフラになりました。