※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

トイザらスのファミリーセールの案内メールが届かないので、15%オフにしてもらえるか店舗で相談したい。最近届かなくなった。購入予定は何ですか?

メルマガに登録しているのにトイザらスのファミリーセール の案内がメールで届かないのですが、この場合店舗で説明したら15パーセントオフにしてくれますか?
以前は届いてたのですが最近全然届かなくなりました😇💦
またみなさんはファミリーセール では何を購入する予定ですか?

コメント

ドキンちゃん

私もメルマガ登録してるのに、メルマガ来なかったです…( ; ; )
そして昨日トイザらスにオムツ買ったのにレジの人に説明もしてなかったー💦💦

• チョコ

チョコ

今日店舗で話ししたら紙のクーポンを渡してくれてそれで値引きしてくれました!
    カードの裏面にサポートセンターがあるので連絡してくださいと言われました😊
    オムツやおしりふきなどは割引対象外だったような、、。
    でもレジで一声かけて欲しいですよね😂💦

• 9月8日
にゃー

私も同じくメルマガ来なかったです〜(´;Д;`)
何でなんですかね〜
会員の画面見てもメルマガ配信するって登録されてるし、通知拒否などもしてません、、、

• チョコ

チョコ

今日店舗で話しすると紙のクーポンを渡してくれました!
    メルマガ届かない件についてはカードの裏面にサポートセンターの番号があるので電話してくださいと言われました😂💦

• 9月8日
  • にゃー

にゃー

クーポン貰えて良かったですね😆👍
    サポートセンターあるんですね‼️
    そこに連絡してみます😊

• 9月8日