※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
その他の疑問

明日初めてのプールに行くのですが、荷物は全てロッカーに預けるのでし…

明日初めてのプールに行くのですが、荷物は全てロッカーに預けるのでしょうか??
子供の水分やスマホを持っておきたいのですが持って入れますか??
でも置いておく場所とかあるのかな…?!💦
子供の写真とか撮りたいけど、防水ケース持ってないし厳しいですよね??😭

コメント

mama

場所によりますね。
荷物は、ロッカー(荷物のみ休憩スペースに場所取りは不可などあるので)にいれないといけないところや、水分も休憩スペースのみなどもあります。
逆に、取られるかもしれないが、端や休憩スペースに置いておいていい所もあります。
写真はそれこそ最近色々うるさいのでプールによりそもそも撮ったらだめな所ありますよ!(近所でも、完全にだめなところ、怪しい行動でなければ黙認の所もあります。)

普通に小さいカバン持ってたりしましたよ!

プールの中まで入らず
パシャパシャ程度なら
小さいカバンなら
持っていけます!!

レジャーシート敷いてそこに
置いておいたり
離れる時だけ貴重品は
持って言ってました!

はじめてのママリ🔰

貴重品はロッカー、水筒や小さいタオル、小銭だけ小さいトートバッグに入れてレジャーシートのうえに置いてます。
よみうりランドとかサマーランド、ホテル等の大きいプールならスマホ持込みOKですが、防水ケース無いとかなり厳しいかと(TT)
小さい所だとスマホ持込み禁止のプールも多いですよー(^-^)
プールから離れたプールサイドなどの場所ではOKという所もあったので、スマホに関しては確認してから持ち込んでます。