※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

梅田のスーホルムカフェに子連れで行った事のある方、どんな感じだった…

梅田のスーホルムカフェに子連れで行った事のある方、
どんな感じだったか教えてください(*^^*)!
歩き回り走り回る1歳初心者の娘を連れて友人とランチする予定です。

子連れでも快適に過ごせましたか???✨

コメント

チサ子。

子供が1歳の時に連れて行った事あります🍴直近では2カ月ほど前に。
グランフロントによく行きますが、ランチ時は結構混んでるイメージです💧
子連れも多く、子供椅子もあり、お店は賑わってるので、多少キャッキャしても大丈夫です。
ランチ時は真ん中に前菜とドリンクとスープのブュッフェ台が置いてあって、取りに行く人が行き交うので、お子さんが歩き回ってるとなかなか危ないかと思います(^◇^;)

私は快適に過ごせましたよ☆
奥のソファ席の方だと、あまり人が通らないので楽でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても参考になるご回答ありがとうございます!
    土日は混み過ぎて諦めているのですが、平日でもランチタイムは混むんでしょうか…?😭予約できないのが痛いです💦
    ブュッフェあるなら食事中は席を立たせない方がいいですね💦ジッとしてくれているかどうか…ですが(^◇^;)
    ソファ席に案内してくれることを祈ります😂

• 9月8日
  • チサ子。

チサ子。

平日だと激混みという事は少ないと思いますが、こればっかりはタイミングですもんね😅
    楽しいランチになるといいですね☆

• 9月8日