※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

最近、好きと伝えてもスルーされてしまい、不安で夜にLINEで大好きだよと送ってしまうことがあります。会えないと不安で言いたくなるけど、スルーされると傷つきます。旦那の気持ちがわからず、辛いです。

最近、好きと伝えてもスルーされます

私は今里帰りで実家なので不安でLINEとかで寝る前の一言で大好きだよ!おやすみ!とか
不意にだいすきーと送ってしまう…😫
重いのかもしれないけど会えてない分不安だし言いたくなっちゃうし

なのに、言ったってスルーされるし言わない方が傷つかないって分かってるけど…
もぉ嫌になる。本当に無理。何で産後からこんな思いしなきゃいけないんだろう。

旦那の気持ちがよくわからなくてもう嫌です。

コメント

まいみ

自分の気持ち伝えて何が悪いんですか!!
いいじゃないですか😂
返ってこないと不安になりますね💦💦
産後で労わってほしいし離れてるなら尚更なのに、、、
何してるんだろうとか気になりますね。
電話とかってされますか?
声聞く方が安心するし声のトーンとかでなんとなく気持ち読み取れるので電話で話されるといいと思います!

• あちゃん

あちゃん

電話してるんですが業務連絡的な感じで終わってしまいます💦
    もうやり場のない悲しみどこにぶつけましょう笑

• 9月8日
  • まいみ

まいみ

私だったらぐっとぐっと堪えて何も送らないでみます!あれ?っと思わせます。旦那少し不安になります。そして旦那さんからの言葉待ちますかね😂駆け引きみたいですが(笑)

• 9月8日
ママリ

私は結婚当初から言ってもらったことないだす😓
絶対に言ってもらえないの分かってたので、ラインでは送らずその代わり、スタンプで表現することはあります✨
もう言ってもらえなの分かってて開き直ってるので、たまに投げキッスのスタンプ送ると変なスタンプを返されて終わります。笑
夜もおやすみなどなく、旦那の寝落ちで終わります🤣
そして、私の旦那は口下手と淡白という最悪な組み合わせなので、きっと死ぬまで愛情表現という言葉も何もないと思いますが...
大体の旦那様は恥ずかしいとか、照れたりする気持ちがあるのではないかと思いますよ☺️あとは今、赤ちゃんが産まれてるので、赤ちゃんにメロメロかもしれませんね😳
冗談やノリがいい旦那様でしたら、あえてスタンプで表現してみたりとかはどうでしょうかね?きっと、何かしら反応してくれるはずです😂

• あちゃん

あちゃん

頑張って挑戦してみます😭
    前までは一つ一つ返してくれてたのにって気持ちがでかくて仕方ありません。

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

返してくれてたんですね😵💦それなら不安になりますよね😵
    私は元々なかったのでそれに慣れちゃってるので😭💦
    旦那様が大好きなんですね💓旦那様も幸せ者ですが、こんなに愛されて表現してくれる大切さに、気づいて欲しいです😳💦

• 9月8日