※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

男の子ママが秋冬の公園コーデについて相談中。公園用の服を選ぶ迷いがあり、綺麗目かアウトドア用か悩んでいる。機能性や汚れも考慮し、意見を求めている。

男の子ママの秋冬の公園コーデについて相談したいです!🤣

夏はTシャツ、パンツ、スニーカーで良かったのですが、秋冬はわりと綺麗目な服だったり長い丈のアウターばかりなので公園用に買わなきゃと思っています!
まだ一歳なのでしゃがんだり抱っこして汚れるので💦

そこで迷っているのが、
①公園でも着られるけど、デザインに綺麗目を残して普段にも着られるもの。
②ガッツリアウトドア用のもの。(ノースフェイスやモンベル等)
どちらにするかです!

②は普段は着ないけど、この先川遊びやキャンプ等にも使えるかなーと…。
汚れてもこれは汚れる用!と割り切れそうですし😅
機能性も高いから寒い冬も快適かなと🤣

この秋冬はまだまだ抱っこするだろうし、汚れますよねー💦
皆さんどう思いますか?😃

ちなみに汚れるので適当ないらない服とかの意見もあるかと思いますが、自分がある程度お洒落しないとテンション上がらないので🤣

コメント

みく

アウトドアやスポーツ系のブランドは、まだまだ流行っているので、これからも長く使えるかと!
私は普段も着るので余計とそう思うのかも知れませんが、やっぱりアウターは機能性を考えたらノースフェイスやパタゴニアなどが好きです🙆
定番ですが、ゆったりめのアウターにスキニー・スニーカーなら、お洒落だなと思います!

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    パタゴニアもお洒落ですよね!✨
    私も以前山登りしていたのでゴアテックスのアウター持っているのですが、防寒性などやはりいいですよね😊
    ちょっとデザインや色がもう好みでないので、新しく探してみようかと思います!
    今だとゆったりめのアウターお洒落ですよね😆

• 9月8日
aya

私は②ですかねー✨
ノースは家族おそろいで着るくらい、好きなメーカーなのと色合いも好きなので😊

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    ノースフェイス家族でおそろい素敵ですね✨
    子供用も充実してますもんね!
    アウトドア系で考えてみようかと思います😆

• 9月8日