※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

香川県高松市でiPhoneのスマホケースを売っている場所ってどこがありま…

香川県高松市でiPhoneのスマホケースを売っている場所ってどこがありますか?
いつもはネットで買うのですが、今回はプレゼントであげるので、実物を見て買おうかなと思っています!
よろしくお願いします🙇

コメント

yum@

瓦町のさんびきのこぶたの斜め前にケース売ってるお店がありますよ!

• ゆ

コメントありがとうございます!
    瓦町はよく行くので行ってみようと思います😊✨

• 9月8日

河原町駅近くの商店街で店の外にまでズラーとスマホケースを展示しているお店みたことあります!あとはイオンの中にもスマホケース専門店があったはずです😊

退会ユーザー

河原町駅→瓦町です💦
    お店の名前は「あいほん屋」です✨
    イオンのお店は結構遠くなって綾川のイオンですが😣「グローバルセレクション」というお店に沢山ケースありました😊

• 9月7日
  • ゆ

またお店の名前までありがとうございます😊
    瓦町も綾川イオンもよく行くし、たくさんあるのはとても嬉しいです🙌✨行ってみます!

• 9月8日
マル

やっぱり、K'sデンキとか、電気屋さんが種類も豊富だと思いますよ🌈

• ゆ

遅くなりすみません💦
    やはり電機屋さんにもいっぱいあるんですね!
    近くにK'sがあるので、見てみようと思います😊

• 9月14日