※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

毎日8時に寝かしつけても、最近子供が寝る前に泣き続けていて、夜も寝た後に泣いて起きることが増えています。この状況が続くのは心配です。

毎日8時に寝かしつけをしてすぐに寝るのですが3日前から寝かす前にギャン泣きするのが続いています💦
夜は寝たら5時間は起きなかったのですが今日は寝て1時間経つとギャン泣きで起きました、、、
これが続くようで恐ろしいです😭😭
続いているのでたまたまではないですよね😣?

コメント

さっちゃん

私も娘が4ヶ月頃に同じような経験をしてこちらで相談させてもらいました✨
3ヶ月頃から睡眠退行というのがあって急に泣いて起きてしまう事があるようです😅
娘は1週間もしないうちに落ち着いて眠ってくれるようになりました✨今までよく寝てたのに不安になりますよね💦
でもまたすぐに息子さんも落ち着いて眠ってくれるようになりますよ✨Lさんが体調崩さないようにお昼寝の時などに一緒に眠っちゃってくださいね☺️