※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
ココロ・悩み

元彼との浮気エピソードを経て、自らの本性を知り、浮気が良かったと思う瞬間もあったが、結局はダメだと自覚しています。

皆さん、過去、現在。
浮気、不倫したことありますか?
または、されたことありますか?
何か、ふと思って質問しました。

私は、元彼と付き合ってた時に、浮気しました。と、言ってもキス止まりでしたが。
たまたま、エスカレーターで鉢合わせしてしまい修羅場になりました。
元彼とは、なかなか結婚までいかず、煮え切らなくて、浮気に走りました。
鉢合わせした後、罵声を浴びせられ、持ってた傘を床に叩きつけ、胸ぐらを捕まれました。確かに、浮気した私が悪いけど、胸ぐらを掴むとか。今考えたら、軽いDVみたいな。浮気して、本性が見えたこともあって、変な話し、浮気して良かったと思います。たまたまですが。
ホントは、ダメなんですがね。

コメント

deleted user

浮気、というか二股したことあります😅

💜

過去に二股してました😱
同じく修羅場になりました。警察沙汰になりました😱

めそ

浮気、不倫した事ないです。されたかどうかは分からないですね(・・;)
昔は「不倫とか最低!」と思ってましたけど、この年になると「もう2度と夫としか出来ないのかな…」と考える事がたまにあります。する予定は今のとこないですけどね(笑)

Teruna

今の旦那さんの前に婚約者がいて浮気されてました。
浮気された時も問いただした時に手を挙げられて何度か続いたので婚約破棄してサヨナラしました。
男性不信になったけど、浮気されてたおかげで旦那さんと出会えて、子供を授かることが出来て、結婚できて、とっても幸せな人生になりました!!

♥

不倫したことあります( .. )
妊娠発覚してキッパリと関係を切りました!

4人のママ

新婚の頃、体だけの浮気したことあります。

ままり

ないです。されたこともありません(気づいてないだけかも)。
今もこれからもするつもりもありません。というか、もうこんなおばさんに誰も見向きしてくれないです😂
だから不倫はダメなことだけど魅力的な女性なんだな。と羨ましくもあります。