※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

今度ミキハウスのセールのやつ初めて行くけど、なんかすごい人みたい…初…

今度ミキハウスのセールのやつ初めて行くけど、なんかすごい人みたい…
初めてやからどこになんの物が売ってるかわからんな〜。
多分、人気のやつは混むし、催しの一番奥にやってると考えた。
うーん、私が走らなあかんかな。笑

コメント

しー

私も行こうと思って昨日つぶやいたら、今日の分に行った方に色々教えていただきましたよ(*´ω`*)
ミキハウスタグのところ押したら見れるかもです(*ノдノ)
私もはじめてなんで悩みます...でも調べてるとみんな早めに行って激安コーナー直行!取り合う!もみあう!奪い取る!って感じな気がします((( ;゚Д゚)))笑
旦那に娘見てもらって私ががんばるしかないかな...と考えてます(*´艸`*)

• でん

でん

こんにちは♩
    コメントありがとうございます!
    あ、またタグで見てみます!
    ちなみにしーさんはどちらのお住まいですか?
    私は関西なので大阪のセールに行く予定してますが、なんせ広いし、私足遅いし、そんながっつり人押せないし…みたいな。笑

よく漫画とかで見るセールの服の取り合いで両サイドで服を引っ張る感じになるのでしょうか…笑

• 4月9日
  • しー

しー

うちは神奈川なので横浜のセールに行く予定です(*´ ˘ `*)♡
    会場死ぬ程広そうなんですよね...私も奪い取るとかできないな...あっ!って引いてる間にとられそうな気がします((( ;゚Д゚)))
    なんかとりあえずとれるものは全部とって、買う前に台みたいなところでいるものを選別するみたいですよ!
    それでいらなかったものをワゴンに残すとそれをまた誰かがうばう、という...笑

• 4月9日
  • でん

でん

神奈川ですか♩
    横浜はいつ開催されますか?
    大阪は16.17日です!
    ちょっとこの日のためにウォーミングアップしとこうかな〜♩なんて考えてます。←

でも、取り敢えず抱えるだけ抱えて、買う前にいるか要らないか分けるのが偉いですね!
    選びながらだと多分手元に1枚くらいしかなかったりしそうですもんね。笑

しーさんところはお子さん1歳なので90ぐらい買われる感じですか?\( ¨̮ )/
    うちは今、70を着せてますが、70なんか今シーズンで終わりそうな気がするので80ぐらいがベストなのかなぁ?と思います。
    でも一番80とか多そうじゃないですか?(´・ω・`;)
    しかも、横浜より大阪の方が取り合い激しそうです。笑

• 4月9日
  • しー

しー

横浜市はその次の土日です(*´ ˘ `*)♡
    おー!ニューでんさんにパワーアップですね!←
    私もその日は重い鎧(娘9キロ)をドサッと脱ぎ捨てる予定です...!笑

そうですよね...たぶんこれどうしよう...なんて悩んでたらかっさらわれますよね( º言º)
    一応サイズ別にはなってるみたいなんで、かき集めて抱きしめる感じでいいんでしょうか...笑

なんかネット見ると90がとにかく無くなるの早いらしいです((( ;゚Д゚)))
    なので90はあったらラッキーくらいに思いながら、80でも安くて着やすそうなのだったら買っちゃおうかと...!
    うちはかなりぽっちゃりで70着てる期間ほとんどなかったんですが、気がつくとすっきりしてきて意外と80は長く着れそうな気がしてます(*´ω`*)
    確かに大阪すごい人が参加してきそうなイメージ...ママさんの上世代(虎柄系オバサマ)が参加しないことを祈らないとですね...!笑

• 4月9日
  • でん

でん

そうですそうです♩
    でんはレベル54ぐらいになってます!\( ˆoˆ )/笑

サイズ別でも可愛いと思って手に取ったやつ70とかありそうじゃないですか?
    もうごちゃまぜ!になってしまうパティーンです( ;∀;)

へぇ〜。90がなくなるんですか!
    確かに、90は長く着ることができるサイズでもあるかもしれませんね!
    やはり動き出すと、自然とスマートなるんですね♩
    うちの子はまだ7キロになってないので、これから離乳食はじめるのでどれぐらい増えるかな〜と思ってます。
    でも、寝返りするようになってから動きが盛んになりました(´・ω・`;)
    目が離せなくなりますね〜。

ほんと関西のママは推しが強いんで、負けないようにしたいです( ;∀;)
    って、私も関西の人間なんですけどね(◜௰◝)笑

• 4月9日
  • しー

しー

おー!かなり高レベルに!笑

確か70~80で一つのワゴンだった気がするので、かわいいけど70...って葛藤することになりそうですよね笑

90長く着れるっていいますもんね!
    なりますなります!うちは4~5ヵ月の頃が1番顔もお腹も腕も足もぷよんぷよんでした笑
    これからずりばいとか始まってくるとまたすっきりしますよね♡
    本当に目が離せないですよ...うちはもうベッド勝手におりるし勝手にのぼってきます(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑

でんさんはママリでのやりとり見てても穏やかーな優しい感じが滲み出てますもんね(*ノдノ)
    関西のママさん、勿論人によるだろうとは思うんですが、やっぱり押しが強い方も多いんですね( ºΔº )〣

• 4月9日
  • でん

でん

でも、レベル54とか中途半端ですよね(´•̥ω•̥`)
    セールまでに70ぐらいまであげたいです。笑

え、同じワゴンだなんて!
    そんなの全て手に入れた物が70だったらどっひゃーですね( ;∀;)

ベッドの登り降り完璧なんですね\( ˆoˆ )/
    それはサークルに入れてても椅子引っ張り出してそれを踏み台にして脱出しそうですね!笑

いえいえ⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄
    そんな風に言っていただけてすごく嬉しいです( ;∀;)
    ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月9日
じょにちゃん

ワタシ前回大阪のん行きましたが、オープン前からむちゃくちゃ並んでますよ!
ワタシはオープン30分前ぐらいに行きましたが、1時間ぐらいは並んで入れた感じでした(;´Д`A
三田のアウトレットのミキハウスに良く行くので、普通に並べてある商品はそこと商品自体も値段的にはほとんど変わらなかったので、高速代や駐車場代を踏まえると失敗したと思ったぐらいでした(;´Д`A汗

B品のワゴンはいつ品物が出て来るか分からない状態で人が前に張り付いてて、運と体力勝負といった感じでした(>_<)

でも何か協賛の会社がいろんな物配ってるので、(野菜ジュースとか離乳食のサンプル等)それはそれで面白かったですが、我が家は一瞬で退散しました(´Д`)苦笑

• でん

でん

こんばんは!
    えぇ、そうなんですか!笑
    しかも、三田のアウトレット昨日行きました!
    お住まいお近くかもしれませんね♡
    しかもタイムリーなことにミキハウスに足を運んで「たっか〜。無理やわ〜。でも、今度のセールで買うしいいか♩」って主人と話してたんですよ。笑
    あんな催しをやるからめっちゃ格安なんかなーと期待してましたがB級品がめっちゃ安いだけであとは大してアウトレットの価格と変わらないんですね(´・ω・`;)
    小さい子どもを連れて行くので、長くならんでぐずっても可哀想だしな〜と思ってるんです。

ミキハウス以外にも色んなサンプルなど貰えるんですね♩
    じゃあ私たちも貰うだけ貰ってサッと退散します。笑
    せっかく大阪まで来たなら梅田とかでショッピングしたいですね←

情報ありがとうございます!\( ˆoˆ )/
    因みにですが、城ホールには駐車場ないですが、どこかお近く停められたんですか?( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

• 4月9日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

あ、行動範囲結構かぶってそうですね( ̄∀ ̄)笑

キャラがごちゃごちゃの可愛らしい服は3割引程度、シンプルなマークポツン的な服は半額ぐらいですかね?
    ワタシが行ったのが確か1月で、買った物大雑把に値段書いときますので、参考にして頂けると良いかと(*^^*)
    前開きじゃないパーカー→5700円ぐらい
    ロンT→2600円ぐらい
    ニットスパッツ→2000円ぐらい
    靴→4500円ぐらい
    B品のダウンジャケット→7500円
    でしたかね( ´ ▽ ` )ノ

皆さん戦場にいるような形相で台の所で服や小物と睨めっこしてましたよ(´∀`)笑
    みんな幾らぐらい使ってるんやろなぁって旦那と話してました。うちで奮発しまくって3万弱でしたが、正月明けでしたし凄そうでした💦笑

今の時期やと売り出しは半袖っぽいのでもう少し安そうですけど、どうなんですかね~(>_<)

駐車場はすぐ帰るやろからって城ホール近くにある結構おっきなとこに停めたんですが、2時間弱で1000円いかないくらいだった気がします…ちゃんと覚えてなくてすみません(*_*)💦💦

• 4月9日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

あ、でも会場は広いのでアウトレットには無い商品はむちゃくちゃいっぱいありますよ\(^o^)/
    デザインと価格とどちらも気に入る商品に出会えたら良いですね(灬ºωº灬)♡
    ミキハウスほんと高い(´・∀・`)
    あ、ちなみにワタシが買った服はロンT以外全部ダブルBです(>_<)

• 4月9日
  • でん

でん

うふふふ、ほんと行動範囲かぶってるかもしれませんね♡♡
    どちらかと言えば西よりですか?\( ¨̮ )/
    と、いうか兵庫ですよね?( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

うぁー!こんなにご丁寧に書いていただいてありがとうございます!
    参考になります!
    でも、やはりブランド物だけに高いですね(´・ω・`;)
    西松屋の何倍でしょう…笑

しかもダブルBって高くないですか⁈
    ミキハウスなのになんであんな値段の差があるのか全くわかりません(;ω;)
    ホットビスケットでしたっけ?
    あれは案外お手軽な値段ですけど、それでも千円は超えますよね…。
    でも、行く価値はありそうですね!
    あきさんは今年は行かないんですか?\( ¨̮ )/

• 4月9日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

神戸市北区でアウトレットまで車で30分ほどの所です(*^^*)

ほんと西松屋の服10枚ぐらい買えますよね(*_*)笑
    ワタシがダブルBがカッコ可愛い感じで好きで買っちゃうんですけど、ワタシだってそんな値段の服着たこと無いって値段の服を息子に着せちゃってます(>_<)笑
    でも小さい今だけしか可愛い服を可愛く着せられないしって思いもあってつい…( ˘・A・)笑

今年はもう行かないです~( ´・ω・`)意外と80とか90の服が長く着れてるので、昨年の服着れるだけ着回します(´∀`)笑

• 4月10日
  • でん

でん

車で30分なら近いですね!

確かに可愛い服は今のうちしか着れないし、親好みの服を文句を言わず着れるのも小さいうちだけですもんね( ˘ーωー˘ )

私も今回限りかもしれないですし、とりあえずあきさんが教えてくれたこと頭に入れて行きたいと思います!
    ありがとうございます!\( ˆoˆ )/

• 4月10日