※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🦖
ファッション・コスメ

敏感肌&乾燥肌です😟ビーグレンのニキビ跡のセット?を使ったことある方…

敏感肌&乾燥肌です😟

ビーグレンのニキビ跡のセット?を
使ったことある方いますか??🙋🏽‍♀️
使い心地や効き目はどうだったか
教えてください🥺💦

コメント

ニキビ跡セット使ってます!

・洗顔
泡だてなくていいからとにかく楽。洗い上がりもつっぱらず、ツルツルになります。そんなに摩擦刺激も無いです。

・化粧水
正直なところよく分かりません🤣毎回ビーグレンの洗顔使ってるんですが、洗顔後すぐ使ってもぐんぐん染み込むって感じじゃないです😭ただ乾燥しないのはこの化粧水のおかげかも?と思ってます。

・Cセラム
ポカポカ音感で、塗った後は毛穴がしっかり閉まります。
ニキビ跡がすこーーーーしずつ薄くなってきています(笑)
一番早く無くなるのでコスパは微妙かも…

・クリーム
少量で伸びも良く、塗ると塗らないじゃ全然違います。しっかり保湿してくれるので、乾燥肌さんにはもってこいかも!高いけど長持ちするのでコスパは良いと思います。

トライアルだけでは効果を実感するには短すぎる期間なので、トライアルで肌トラブルが起きなければ製品買ってみたほうが良いと思います!
トライアルセット使い切った頃は効果を実感できませんでしたが、使って1ヶ月半ぐらいで肌の調子が良くなってきました🙆‍♀️