※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

36週から下腹部に違和感を感じる妊婦です。生理痛のような感じがするが、前駆陣痛かどうか不安です。

質問です♡
37週で正産期に入った妊婦です🤰
36週はいった辺りからたまに1分もないぐらい一瞬ぐらいの生理痛みたいな下腹部に違和感があるような気がしました!何分間隔とかじゃなくて日常生活の中で、ん?あれ?と思う感じです。生理痛といってもよわーーい生理痛みたいな感じで本格的な生理痛とはまた違うような気がするんですが、これって前駆陣痛なのでしょうか??よろしくお願いします♡

コメント

れいなママ

前駆陣痛だと思います✨
私も同じように1分も無いような
きゅーっと生理痛みたいな痛みが
ものがあります‼️

あとは生理痛みたいな腰痛が
酷いです😭笑

  • ゆりか

    ゆりか

    弱ーい生理痛みたいな感じなんですがそれでも前駆陣痛なんですかね??😳💓

    • 9月8日
  • れいなママ

    れいなママ


    私も激痛では無いですよ‼️
    かるーい感じです
    それが本気で痛くなったら
    本陣痛だと思ってます💦笑

    • 9月8日
  • ゆりか

    ゆりか

    そうなんですね😳💓
    早く産まれてきてほしいですね🥰🥺

    • 9月8日