※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロニー
ココロ・悩み

離婚後、性欲が戻り困っている19歳のシンママです。出会いがなく悩んでおり、信頼できる相手を探す方法がわからず困っています。同じ経験をされている方いませんか?

ここで質問していいのか分かりませんが、もうどうすればいいのか分からないので質問します(><)

私は現在シンママ19歳です。
離婚してから、男の人が怖く性欲もない。てか、一緒来ないだろう....とか思ってたのに、普通に性欲が出てきてしまって困ってます💦
たまに夜子供が寝てから1人で処理していますが、とても虚し?く、終わったあとにほんと自分ってばかだな....と惨めになります。
気分転換や出会い求めとしてバイトをしているのですが、子持ちが相手にされる訳もなく....
もう、どうしたらいいのか分かりません😭
ネットで相手探すにしても、信用出来ないし、会うとしても私の住んでるところが田舎だし....

同じ思いされてる方いませんか??😭
また、私どうしたらいいんですかね....。そんなん知らんわって思われるかもですが、結構悩んでます😔

コメント

ななな

同じくシングルです。
普通に時間が経つと性欲出てきますよね(笑)
私も今普通にあります。
むしろ産後を挟んだのに何も変わらないくらいありますよ(笑)

  • マロニー

    マロニー

    ですよね....😭
    産後はあんなにも性欲とはなんぞ??って感じだったのに。
    もう、性欲ありすぎて辛いです(><)

    • 9月7日
  • ななな

    ななな

    今の所私も1人でしますし(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)虚しくなりますけど逆に1人じゃ無理な時とか『うわ、相手欲しい...』って思うと同時に『シングルだから出来ちゃったら...』って考えちゃって怖い時あります(笑)

    • 9月7日
  • マロニー

    マロニー

    そーなんですよね....もし出来ちゃったら....とか考えると、凄く怖くなります😔
    どうしようもないんですかね笑笑

    • 9月7日
  • ななな

    ななな

    ...どうしようも無いのかな~...笑
    切実に女性版の風俗店欲しいと思いますよ(笑)

    • 9月7日
  • マロニー

    マロニー

    あー、欲しいかも笑
    でも行くとしたら1人だと緊張しすぎて無理そう🤣

    • 9月7日
  • ななな

    ななな

    確かに!!笑
    そう考えると男性ってその辺に関しては度胸素晴らしいな...って思いますよね(笑)

    どこまで話していいのか分かりませんが...笑
    私は妊娠前から性欲はあっても相手がいない時にAmazonで大人の玩具を購入していろいろ試していました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    • 9月7日
ゆうこ

お金が少しかかりますが女版風俗的なところもありますよ😋
私も独身のうちに行っときたかったな〜と思ってます!笑

  • ななな

    ななな

    なんと!?
    初耳かも!?

    • 9月7日
  • マロニー

    マロニー

    私も初耳です😳
    でもそうゆうのって都会の方ですよね....😔
    行ってみたいw

    • 9月7日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    全地域にあるのかはわからないですが…
    本番はナシですが前戯まではしてもらえるそうです✨

    • 9月7日
  • マロニー

    マロニー

    調べてみました!
    マッサージやデートからの本番等色々あるみたいですね🤔
    いい事教えてもらいました♪
    みみさんありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )✨

    • 9月7日