※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
雑談・つぶやき

今日午前中のみの仕事終わりに秋物を物色しにいきました‼️コーデュロイ…

今日午前中のみの仕事終わりに秋物を物色しにいきました‼️
コーデュロイのアウターを羽織っていたら
「これ、軽くていいですよー‼️肩もこらないしすっごい負担がすくなくて疲れにくいですよ😃」とお店のお姉さんに言われました…😒

私、自分でいっちゃーなんだけど
いつもお出掛けですか❔みたいなスタイルできれいにしてるつもりなんです。
髪型も…😱
なんかモヤモヤしました(笑)
たしかに、仕事終わりで顔が疲れていたかもしれないけど、それはないですよね…っていう
愚痴でした(笑)

コメント

単に商品の紹介(軽くて肩が疲れないという商品特徴)をしただけで、
ゆうゆさんが疲れて見えたとかだらしなく見えたとかではないと思いますよ😃

• ゆうゆ

ゆうゆ

そうであってほしいです。
    優しいお言葉ありがとうございます(笑)

30代のため、ちょっと年寄り扱いに敏感になってました
    😅

• 9月7日
ぼのさん

アウターって重いものが多くて、長時間着てると肩凝りや疲れが出るものもあるので、それがないよーって説明だけかと。
ゆうゆさんの事ではないと思いますよ😃

• ゆうゆ

ゆうゆ

ありがとうございます‼️
    服が似合わなくなるお年頃なもので(笑)
    気をつけていたつもりが、「そんな歳に見えてる❔‼️」(@ ̄□ ̄@;)!!と
    苦笑いしかできませんでした。

もう少したつと「私そんな年じゃないわよ‼️」とか言えたんですけど…😜

• 9月7日