※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊活

生理が早くきて量が多く、下痢っぽい症状があり、つわりのような気持ち悪さも。茶色いおりものも出ているけど、生理中なので妊娠は低いですよね。

2人目…欲しいなぁと思いながら
毎月生理が来ると…はぁ…と…😭

でも今月早めに生理が来ました。
量もいつもより多くていつもとは違って
とても下痢っぽくて…
3日ほど多量があり
その後落ち着き終わりかけです。

でも今日つわりのような感じの
気持ち悪さが仕事中にありました。
気持ち悪くて吐きそうな感じです。

でも生理は来てるから
妊娠の可能性は低いですよね💦

今は茶色っぽいのが
数日続いて出てます💦

コメント

みにおん

生理きてるなら妊娠の可能性はないですね💦
暑いので熱中症気味だったとかですかね💦💦💦

ゆりー

流産されたのかもしれませんね。似てる感じでした。私はフライングで妊娠検査薬して陽性が出てたのでわかりましたが…。