※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Inae
妊娠・出産

39週で前駆陣痛かな?痛みは治まり、吐き気が酷い。運動で陣痛促すのは良い?横になっています。

今日から39週です😳!

5分間隔の痛みの時もあれば
3分間隔の時もあるので前駆陣痛かな…?

今は痛みは治まっています😊

普段、便秘が酷いのにここに来て
3回もトイレに行ったりと快便だったり
とにかく吐き気が酷い(TT)

これが続くなら早く産まれてくれ~💦(笑)

吐き気が酷い時でも
スクワットとか運動して
陣痛促すのが良いですかね?

今は横になってます😅

コメント

ママリ

不規則でしたら前駆陣痛かもしれませんけど、今はどうでしょうか?😳💦
体調が悪そうなら運動するのは控えた方がいいと思いますよ😭💦
一度、病院に電話相談してみてはいかがでしょうか?

  • Inae

    Inae


    不規則にチクチク痛みがあり、吐き気は相変わらずで😅
    陣痛来ないままで吐き気だけ続く様だったら病院に連絡してみます😭

    ありがとうございます!

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫ですか?😭
    先程前駆陣痛で調べた時に、不規則だったから前駆陣痛だと思っていたら、それが陣痛で出産したいう方の話をママリで見かけたので、体調も悪そうだったら電話で相談した方がいいですね😵💦
    吐き気、治るといいですね😱

    • 9月7日
  • Inae

    Inae


    不規則でも本陣痛な時あるんですね😳ビックリです!(笑)
    いつでも入院出来る準備だけしておきます😂✨

    merさんも週期近いんですね💡お互い頑張りましょう😊🌸

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    私も体験談読んでびっくりしました😳妊娠、出産ってやっぱり人それぞれだなと思いました☺️
    私も入院準備はバッチリなのに子宮口は固く閉ざされたままです😂
    お互い頑張りましょう💓

    • 9月7日