※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

千葉県から軽井沢おもちゃ王国に旅行に行こうかと思っています。そこで…

千葉県から軽井沢おもちゃ王国に旅行に行こうかと思っています。
そこでおもちゃ王国は1日で遊びつくせる感じなのか物足りないのかどーなんでしょう?
3歳の子供と一緒でグリーンプラザ軽井沢に泊まろうと考えてますが、1泊か2泊か迷っています。

コメント

うちは早朝に千葉県を出て、朝から夕方までたっぷり遊んで2日目も昼過ぎまで遊んで、少し物足りないかな~、ちょうどいいかな~、くらいでした☺

• ここ

ここ

うちも1泊で同じようなスケジュールがいいかなと思うけど、運転手の主人が疲れるだけな気がしちゃって💦かといって2泊は飽きそうだし💦でもちょうどいい~物足りない位で充分ですよね🤔

• 9月7日

退会ユーザー

運転手さんは大変ですよね😅
    うちは千葉県でも上の方ですが、3時間ちょっとくらいで着くし圏央道は運転疲れないから別にいいよーって感じで、日帰りでも行ったことあります🤣
    おもちゃ王国は楽しいけど確かに2泊は夕飯とかも飽きそうな気がします😅

• 9月7日
  • ここ

ここ

うちも船橋なので上の方なのかな?3時間とかで行けちゃうんですね~!
    1泊で良さそうな気がしてきました!
    ありがとうございます♡

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私はまだ行ったことないんですが、今月に行きます!
まだ1歳なので1泊です✨
1日目に軽井沢アウトレットに行って、グリーンプラザに泊まり、2日目におもちゃ王国の予定です🧸

言ったことがある友達が言うには、子供は楽しいけど大人はめちゃくちゃつまらないらしいです🤣なので子供が楽しんでくれたらと言う気持ちです!🤣💓笑

• ここ

ここ

やっぱり大人はつまらないんですね💦まあ子供さえ楽しんでくれればいいですよね♡
    そのかわりやっぱりアウトレットは行きたいですよね!
    てきました😋

• 9月7日
もこもこもこな

上の子が3歳、下の子が1歳の時に行きました!
一泊で行ったんですが、朝から夕方まで遊んでちょうどいい感じでした!
上の子は魚釣ったり、アスレチックやったり楽しそうでした✨
でもここで2泊はいらないかなって印象です(笑)
けど他にアウトレットや旧軽などの観光もするなら、ゆったり2泊もありだと思います😊

• ここ

ここ

やっぱり1日でちょうどいいんですかね~🤔
    朝から夕方まで遊んで宿泊ですか?それとも2日目に遊ぶ感じですか?それによっても迷うんですけど、1泊で充分そうですね😆

• 9月7日
  • もこもこもこな

もこもこもこな

うちは1日目に行きました!
    2日目が雨予報だったのもあったので(笑)
    帰りは早めに…って思ってるなら1日目かな?
    でも朝早く出るのが辛いなら、2日目かな⁉️
    そして私も船橋ですー🥺

• 9月7日
  • ここ

ここ

運動会の代休で行こうと思ってるので朝早いの辛そうなんですよね~💦て事はゆっくり行って2日目ガッツリ遊ぶスケジュールになると帰りがきついし迷いますね~🤔
    船橋いっぱいうれしいです♡

• 9月7日
らら

私も千葉県から行きました。
二泊三日で

1日目は、違う場所へ行きました。
2日目におもちゃ王国で過ごしました。本当は15時くらいで切り上げてホテルのプールに行くつもりだったのですが、子どもがまだ遊びたいとのことで閉園の17時までいました。
オープンは9時でしたので、丸1日いまきた✨
3日目は、13時くらいまでのんびり別の場所で過ごして、ゆっくり途中休憩たくさん挟んで18時には帰宅しました。

とても楽しい軽い旅行でした。

• ここ

ここ

2泊3日でそのプランいいですね🤔
    2日目ガッツリ遊んだら帰るのめんどくさいですもんね~。
    やはり2泊も捨て難い😖
    プールあるホテルだと尚よさそうですね!
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

• 9月9日
あーちゃん( ´ ▽ ` )

5.6日で行ってきました♬
うちは10時から17時までフルで遊びましたよ〜!凄い楽しかったみたいで帰りたいないと言うほど♬
でも私なら楽しいけど2泊して同じおもちゃ王国へは行かないかなぁって感じです。。グリーンプラザも子供の為のホテルなような感じで過ごしやすかったです😋

• ここ

ここ

最近行ってきたんですね🤩
    子供にはきっと楽しいですよね~!1日フルで遊ぶとなると2泊しないとな~とは思うけどおもちゃ王国2日はさすがに飽きそうですね💦
    ホテルもグリーンプラザが無難そうですね!

• 9月10日