※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
妊娠・出産

男の子の名前を考えている女性が、あおとくんとなぎとくんの候補を検討していました。しかし、あおとくんが他の場所で使われていたため、新たな候補としてみなぎくんを考えています。海凪か碧凪か、どちらがいいでしょうか。

男の子の名付けで
あおと か なぎと が候補にありましたが
娘のクラスに今月なぎとくんが
新しくお友だちになったようなんです😂
あおとくんかなーって思ったのですが
住んでいる市の広報の
おたんじょうおめでとうコーナーに
あおとくんが載ってました😂
なぜ一気に候補が消えた😭💔笑笑
そこで、みなぎくんはどうかな?
と思ったのですが、
どんなイメージですか?
海凪か碧凪です。
どちらもみなぎです。

コメント

yui*

あおと君って今多いですもんね(´∀`*)
でも広報に載ってた程度なら、私なら付けちゃいます^^
でもみなぎ君もかっこいいと思います!碧凪くんが好きです!

  • non_no

    non_no

    住所的に車で3分の所の子なんです😂
    学校も一緒になるしなって😂💔
    碧凪くんいいですよね!

    • 9月7日
mizu

広報に載っていた、というくらいであれば私なら気にしないです😊
(あおとは最近よく聞く名前なので、他でも被りやすそうではありますが💦)

みなぎくんもかっこいいですね!
その二択であれば海凪が好きです。
碧凪のほうは私には全く読めませんでした💦