※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
その他の疑問

守口市にお住まいの方にお聞きしたいのですが、プレミアム商品券の申請…

守口市にお住まいの方にお聞きしたいのですが、プレミアム商品券の申請書など届きましたか??我が家まだ、届いてないのですが問い合わせなどした方がいいのでしょうか??

コメント

2〜3週間ぐらい前に来ましたよ!

• マイ

マイ

そうなんですね😳問い合わせした方が良さそうですよね、、、😵ありがとうございます!!

• 9月7日

退会ユーザー

ちなみにうちは非課税世帯では無いです。何故なんでしょうね⁇無事に届きますように🌟

• 9月7日
たぁ坊

おはようございます。

私もずっと気になっていて、この間市役所に問い合わせたら子育て世代の方々には九月の下旬ごろにお知らせをお届けする予定ですとのことでしたよ。

もう少ししたら届くと思います(o^^o)

• マイ

マイ

そうなんですね!!😳
    今から電話しようと思ってた所なので助かりました〜!もうしばらく待ってみます☺️ありがとうございます!!

• 9月9日
  • たぁ坊

たぁ坊

プレミアム商品券の申込書が届いてないのですが?

と電話したら、すごーくぶっきらぼうに子育て世代の方ですか?と聞かれた後に9月下旬ごろの案内ですと言われました(*´-`)

申し込み間に合うのかな?という疑問はありますが私ももう少し待ってみようかと。

でも、ここの答えを拝見してると案内届いている方もいらっしゃるのですね。違いがよくわからないですね。

• 9月9日
  • マイ

マイ

届いてる方もいるのに下旬の案内ですって意味がわからないですよね😓
    ギリギリに届くんですかね、、、私ももう少し待ってみようと思います!ありがとうございます!

• 9月9日
ライオン

1歳3ヶ月の子供がおり対象のはずですが、まだ届いていません😅💦

• マイ

マイ

うちだけ届いてないのかと思いました😵10月から使えるのでそろそろ届いて欲しいですよね😥

• 9月7日
ぴぴ

私も届いてませーん💦💦
私も気になってましたー😣

• マイ

マイ

ですよね😵
    もうそろそろ開始時期なのでいつ来るかと待ってたんですが来てないですよね😣

• 9月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

ずっと前なのにまた返信してすみません💦
    結局、プレミアム商品券の申請書は届きましたか⁉️ちなみに、私はまだなんです😣

• 9月28日
  • マイ

マイ

うちもまだです😰守口の会報誌?みたいなのにも9月下旬に届けました的な事書いてたのでうちまだですけどと思ってました😓もう10月入っちゃいますよね、、、

• 9月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

まだですよねー💦
    下旬っていつなんでしょう(笑)明日には届くのかな😅😅すみません💦私だけ来てない❔って不安になってメールしてしまいました。ありがとうございます✨

• 9月29日
  • マイ

マイ

またまたすいません!今日無事届きました〜!💦

• 10月3日
  • ぴぴ

ぴぴ

わざわざありがとうございます😆
    うちもやっときました😌💦

• 10月3日
ジョージ

お盆明けくらいに届いてました!
ご希望の方は申込書に記入して返送とのことでした。
締切はいつまでとは特になかった気がします!
どういう選別なのでしょうね🤔

• マイ

マイ

そうなんですね🧐
    守口の中でも地域で届く時期が違うんですかね、、、??もうお盆明けから半月以上経つのに😰

• 9月9日