※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりっこまむ
子育て・グッズ

GENKIを使ったことがないけど、楽天で安く買えそう。ビッグを買う予定で、使用感を知りたい。マミーポコは漏れやすいと感じた。普段はグーンを使っている。

GENKI使われてる方どうですか?
まだ使ったことがないですが、楽天でめっちゃ安く買えそうで。。
ビッグを買う予定です。
使用感を聞きたいです!
マミーポコは、使ってみましたが漏れやすいなと思いました。
普段はグーン使ってます!

コメント

ポン助

ゲンキのMを使ってました👶
とにかくアンパンマンのキャラクターが可愛い!!

ただ分厚くて持ち歩きには少しかさ張ります😢
あとうちの子と相性が悪かったのか、おしっこの匂いハンパなかったです😫
オムツ替えの時は他のメーカーよりおしり湿ってるかな〜〜って感じました。
あと夜は漏れました、、、
ほかのメーカーに変えてからは全て改善されました👏

特に肌触りも悪くないし、かぶれたりもしなかったので おしっこ臭が酷くなければずっと使いたかったです😊

• ふたりっこまむ

ふたりっこまむ

そうなんですね💦コメントありがとうございます😊
    やはり漏れるのは嫌ですね😭

• 9月7日
Mai*ami

ゲンキは私はあんまり使用感いいと思わなかったです😫
むちむちなせいもあるかもしれないので太ももは仕方ないにしてもおなかのほうが縦にあまり伸びないので安心感が少なく😭
なかなか替えられない時などある程度溜まると染みてきて冷たくなるので夜や朝気持ち悪そうだなぁと思いました💦
個人差ありますし、色々書きましたが特別漏れやすいとかはないので安いなら買っても大丈夫だとは思います!

• ふたりっこまむ

ふたりっこまむ

コメントありがとうございます😊うちも、むちむちくんなんです😂
    ご意見助かります

• 9月7日

おしりの湿り気が凄かったです💦
いっぱいおしっこするとズボンまで湿ってる感じがしました。
アンパンマンの為だけに買ってました。

• ふたりっこまむ

ふたりっこまむ

コメントありがとうございます!参考になります😊

• 9月7日
ゆき

ふわふわ感があって、息子がアンパンマン大好きなので試してみましたが、おしりの荒れがひどくなってやめました。(普段はパンパースです)
元のに戻したらオムツ荒れなくなったので、急に変えたからなのかGENKIが合わなかったからなのかはわからないのですが…
次の娘にと思い、パック半分残り、タンスの奥底にしまってあります 笑
アンパンマンかわいかったので、残念でした😭

• ふたりっこまむ

ふたりっこまむ

詳しくありがとうございます😊
    やはりやめた方が良さそーですね💦

• 9月7日

マミーポコはうちも結構漏れてました😔

うちは子供がゲンキのパッケージ見てからアンパンマンが気に入ってしまい、1歳半頃からずっと使ってますが、2歳過ぎた辺りから、夜は漏れるようになったので、昼間はゲンキで夜はオヤスミマンにしてます。
本当は昼、夜と一緒がいいのですが、アンパンマンのパンツ!!と聞かないので💦笑
あとは皆さん言ってますが、吸水が弱いのか、お尻は結構湿っぽくなります。
幸い、息子はそれで荒れたりとかはないですが、肌が弱い子だともしかしたら赤くなったりするかもしれないです🤔

• ふたりっこまむ

ふたりっこまむ

コメントありがとうございます😊
    私も絶賛入院中です💦
    オヤスミマン買おうと思います!息子めっちゃおしっこする子なので。。

• 9月7日