※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

旦那と喧嘩。母乳育児中に勝手にミルクをあげられてイライラ。心が狭いか不安。

旦那と喧嘩!今回は絶対にわたしからあやまらない!
原因は、私が上の子を寝かしつけてる間に勝手にミルクをあげたから、、私が頻回で母乳頑張ってるの知ってるし、そろそろ母乳の時間だから泣いたら寝かしつけ交代ねって言ってたのに、、思い出すだけでイライラして朝から一言も話してません。
私の心が狭すぎですか?

コメント

ひなの

んー💦気持ちはわかりますが
ご主人も良かれとおもってされたんじゃないですかね??
仲直りできるといいですね〜(^^)

jaemmm

1回くらいならいいかと思っちゃいます!「ありがとう、でもさっき言ったけど母乳で頑張りたいから次もし同じようなことがあったら交代してね!」と伝えます😅

うーん…許してあげてもいいんじゃないかなと思っちゃいました!朝まで怒ることなのかな?と…💦
今回のことで怒ってしまうとご主人からしたら下のお子さんの面倒は見たくないと思ってしまうかもしれませんよ。良かれと思ってしたことですし、お子さんの命に関わることとかでもないですし…
ミルクも作れるなんて普段から育児に協力的な優しいご主人なんじゃないかなと思いました😊

T

寝かしつけしてくれる、ミルク作ってあげてくれる
ありがたいですよ😓

羨ましいです。

まだ1ヶ月ですし、母乳これからどんどん出てきますよ😊

でも、知らなかったならまだしも、言ってたのに知ってるのに勝手にミルクあげたことはイラっとしますね。😓
でも、今回は許してあげてください😊

ゆん

いらっとしても一言も話さないほど怒りはしないかもです💦
『ミルクありがとう!でも出来るだけ母乳あげたいからあげる前に声かけてね』って都度言っちゃうかもですが(゜ロ゜)

m&m

産後でイライラのホルモンが出てるだけな気がします!
ムカつく気持ちもわかりますが、おっぱいやりたいから、教えてねー!くらいで良いと思いますよ😊

きき

みなさんコメントありがとうございます💦冷静になって仲直りすることができました!
産後イライラしやすいので気をつけます…