※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

入院時の荷物について、オムツの持参量やその他必要なものについて教えてください。

入院時の荷物について

初診時に頂いた冊子に、入院時の荷物がかかれてますが、その中で、オムツとあります。
どのくらい持っていくのが良いのでしょうか。

のちに、病院で案内あると思うのですが、増税前にオムツ買っておこうかと思ってます^^;予定日は、11月初旬(本来は11月末なのですが、帝王切開がきまってるので、、)

できましたら、札幌天使病院に入院された方に、お願いいたします。産院によって違うと思いますので、よろしくおねがいします。

他、これはあった方が良かった、これは要らなかったなどあれば、教えてくださいm(_ _)mよろしくおねがいします

コメント

ももヒメ

2回とも天使病院で産んでます^ ^
オムツな入院中は病院の布オムツを使うので退院時に使う分だけで大丈夫だと思います‼
私は2、3枚だけ退院時旦那に持ってきてもらいました。

帝王切開との事なので、ペットボトルにつけれるストローはあると便利だと思います。
双子出産で帝王切開でしたが、起き上がらず飲めるのでよかったです。

• あいり

あいり

コメントありがとうございます😊
    あ、帰りのオムツだったんですね😅やっぱり、起き上がるの辛いのですね!
    わかりました!

• 9月7日