※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
子育て・グッズ

子供が風邪で咳や鼻水が治らず、夜泣いたり起きたりします。鼻水吸引器を迷っており、咳も改善するか教えて欲しいです。オススメの吸引器があれば教えてください。

子供が風邪をひいてしまい、咳と鼻水がなかなか治りません(。>ㅿ<。)
夜も寝ても起きてしまったり泣いてしまったりします(><)

いびきみたく、聞こえるのは鼻が詰まってるせいなのかわからず、電動の鼻水吸引器を買うか迷っているのですが、咳も少しはましになるのでしょうか!?

オススメの吸引器あったら教えてください(><)

コメント

しろくま

メルシーポットがオススメです💡
中々の値段ですが吸引力もあるし、特に必要になるのはやっぱり睡眠前後だと思うので凄く助かってます!
ただ、稼働中の音が大きく吸引力も抜群なので娘はめちゃくちゃ嫌がります😂
それでも鼻詰まって寝られないよりよっぽどマシ!!と心を鬼にして吸引してます(笑)

• moka

moka

コメントありがとうございます(><)
    メルシーポットはやっぱりすごく気になってました(^^)
    お値段も気になっちゃいましたが、オススメしていただいたこともあり、購入しました((* ॑꒳ ॑* ))
    ありがとうございます♡♡

• 9月7日
  • しろくま

しろくま

値段がなー…💦と渋って最初ピジョンのハンディタイプを購入したんですが、ビックリするぐらい吸えなくて😱笑
    最初からメルシーポット買うのはいい買い物だと思います😊
    グッドアンサーもありがとうございます🍀

• 9月7日