※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半で人形を見せずに購入した方、反応はどうでしたか?トイザらスで購入予定のレミンちゃんについて、失敗した経験のある方いますか?

1歳半くらいでメルちゃんなどの人形を子供に見せず購入した方、反応どうでしたか?
週末用事があってセール中のトイザらスの店舗に行けないので、ネットで購入しようと思っています!レミンちゃんを購入する予定で、CMには反応してるので嫌いではないと思うのですが😅
見せずに買って失敗した〜って方いますか?

コメント

もふもふ

子供じゃなくて姪っ子ですが…。
昔誕生日プレゼントとしてサプライズであげました。2歳であげる予定でしたがその時期会える予定がなかったので、帰省したときにあげました。1歳8ヶ月でした。
ぬいぐるみが好きって聞いてたし、義姉も「そろそろお世話人形を買ってあげようかと思ってるの」と言ってたので私たちが買いました。
すっごい喜んでました。
今5歳ですがすっごい気に入ってるようで、今もリカちゃん人形と一緒に遊んで、寝るときは一緒だそうです。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊喜んでくれたんですね✨買ってもよさそうですね!

• 9月7日
♡mama♥

最初は恐がっていましたが、私がお世話してみせると一緒にお世話するようになってきました😄お風呂ヤダって時もメルちゃんと一緒なら入ってくれるし、3歳なった今では抱っこ紐で抱っこやおんぶしながらおままごとしてますよ🌼

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊お風呂一緒に入ってくれるの可愛いですね💕

• 9月7日
ma.

一歳半の時は怖がってました😂二歳少し前になってお友達の家のに興味を示したので、お姉ちゃんにもなるし、二歳のお誕生日に買いました!親や義両親からもたくさん貰ったので、まだ遊ばせてません😅💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊やっぱり怖がることもありますよね😅検討してみます!

• 9月7日
4匹のこっこちゃん

うちは、1歳の誕生日に、義理の祖母に早々と買ってもらいました😅
でも、出したところで遊ばないだろうと思って、あえて開けず、2歳直前になってようやく出しました!
最初は興味あまりない様子でしたが、今は遊んでますよ☺️
ちなみに、ソランちゃんにしました!完全にわたしのチョイスです😂かわいいですよね✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊レミン&ソラン可愛いですよね💕うちも完全に私の趣味です😂

• 9月7日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

基本的に、ああいうリアル系人形は、わたしが怖いので、あんまり家に置きたくなくて😂子供の頃、ちょっと嫌な思い出があって、、、笑
    でも、ソランちゃんならいける!と思って買いました😂

• 9月7日
ちゃんころ

うちは赤ちゃんが好きなので
すごく喜んでました💓
ちなみにメルちゃんです!
まだまだ赤ちゃん感が残る娘ですが
一生懸命お世話?してますよー!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊ぬいぐるみに自分のマグで飲み物をあげるようになったので、買い時かなと思いまして✨お世話してる姿、可愛いですよね💕

• 9月7日
まゆみ

二歳前のクリスマスに買いました。
元々ぬいぐるみとか大好きで、お風呂メルちゃん買ったんですが、気に入ってくれてます。

めるちゃんに歯みがき粉つけて自分歯みがき嫌がるので困ってますがかわいくてなかなか怒れませんw

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊可愛いですね💕買う方向でいこうと思います!

• 9月8日