※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お仕事

医療関係のお仕事で能力不足で契約更新されない経験をした方いますか?

医療関係のお仕事されてる方で能力不足のため契約更新しないと言われました。
恥ずかしながらその経験とかそういった話を聞いたことある方いらっしゃいますか?

コメント

看護助手の仕事してました!
私は派遣でしたが
そのような事言われません
でした(><)
ただ単に 理由付け では
ないですか??

毎回同じ事で怒られた
注意された 記憶がなければ…

• ゆか

ゆか

遅くなりましたが助手さんなんですねー。
    今場所でお世話になっておりますよー。
    きちんと教えていただけなかったのと学ぶ態度が見えなかったんかもしれないですよねー。

• 1月4日
みかん

医療系ではないですが派遣元の営業していました。
少なからず派遣先からそのような理由で契約更新できない方はいらっしゃいました💦
でも一概にその方に能力がないわけではなくその会社が求めているスキルと違っていたために能力不足と判断されるケースもあったので、ゆかさんも能力がないわけではないですが合わなかったのかもしれないですね😅
合う会社はきっとあると思いますよ😊

• ゆか

ゆか

そうですねー。それはあるかな?って思いましたー。働きやすい場所を必ず見てそれからにするんが大事だと思いましたねー。
    考えてみてそのまま続けてたらもしかしたらあまり良くなかったかもしれないですー

• 1月4日