※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
その他の疑問

来年結婚式を挙げる予定です!仲の良い友人にブライズメイドをお願いしよ…

来年結婚式を挙げる予定です!
仲の良い友人にブライズメイドをお願いしようか検討していて、衣装はこちらで用意しようと思っています。

ブライズメイドをお願いしたご経験のある方、衣装はどこで、いくらくらいのものを購入しましたか?あと、ブライズメイドボックスはいつ頃わたすものなのでしょうか?ドレスのサイズが合わなかった、、なんてことのないように結構前にわたすものなのでしょうか。

ぜひ教えてください!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ブライズメイドをお願いしました😊
楽天で1着3500円くらいのドレスをデザイン違いで選んでもらいましたよ♪
式の1ヶ月くらい前に発送しました!
サイズが合わない子もいて交換やもう一度頼むことができなかったので何とかしてもらいました😂

• ちか

ちか

それはドキドキでしたね…!なんとかなられたようで良かったです😂やっぱりそれくらいの価格のもので問題ないですよね!!ありがとうございます😊💕

• 9月7日