※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
その他の疑問

17歳です。今日のお昼過ぎから右胸の右側にしこり?みたいなものがあるの…

17歳です。今日のお昼過ぎから右胸の右側にしこり?みたいなものがあるのに気づき、押すと痛いです、。
お乳が溜まってるのかな?と思い飲んでもらってもマシにはならずです、、😭
それかまだ成長途中なのかお乳がたまっているだけなのでしょうか?
今、寝る前の添い乳を右側でしたところちょっとマシにはなったような気がしますが、シコリのようなものはまだあります😢
どなたかわかる方いらっしゃいますか🥺

コメント

ママリさん

シコリは何だか心配ですね。
1度病院に診てもらったほうが
いいかもしれないですね。
心配してるよりその方がきっと安心できるでしょうし。

  • 20

    20

    返信遅くなりすいません(・_・;
    フットボールだき??などいろんな授乳の仕方でマシになってきました😅
    お乳がたまっていたのかなあと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 9月8日
とまる

気になりますね💦
病院で診てもらった方が良いかもです!

  • 20

    20

    返信遅くなりすいません(・_・;
    授乳の仕方を変えたらマシになってきました!
    コメントありがとうございました😊

    • 9月8日