※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

昔、結婚前に旦那に買ってもらったトートバックがあります。当時は綺麗…

昔、結婚前に旦那に買ってもらったトートバックがあります。

当時は綺麗目な格好が好きだったので、違和感なく使えてました。

今は結婚して、子どももいます。
髪は黒髪もっさり、服装はカジュアルになり、大分ダサくなりました…昔着ていた服は妊娠時に断捨離してしまいました

普段はさらっとしたトップスとマキシスカートをよく来てます😭アラサーになり、色使いも大分地味になりました💦
このバックを合わせると、何かしっくり来ず悩んでます…
どんなコーデだと合いますかね??
最近は雑誌なども読んでおらず、さっぱり分からなくなってしまい…

このバック、大事にしすぎてあまり使ってなかったので…旦那に申し訳なくて😅出来れば使いたいので、売るつもりはありません💔

コメント

ゆーはは

とても素敵なバッグですね😍

シンプルな服装にも差し色になって良いなぁと思いました✨
今年は茶色とかベージュ流行ってるみたいなので、マキシワンピやサラッとしたニットワンピに合わせたら可愛いかと思います💓

• ままり

ままり

差し色として使えば良いのですね✨
    ちょっとクローゼット漁ってみます👍

• 9月6日
ユキ

これからの季節寒くなってくるので、黒いの服とかが多くなるので差し色に赤はとても映えると思います♪
ワントンコーデに差し色として、赤を入れると綺麗にまとまる気がします!

• ままり

ままり

まだ日中暑いので忘れがちですが、もう9月ですもんね😅秋冬服は黒いの多いので、使えそうです😍

ワントーンコーデ、はちょっと…難易度高そうですが、頑張ってみます👍

• 9月6日
まち

普通にジーンズ&Tシャツにでも合うと思いますよ!
髪がロングならポニーテールとかにしたらキリッとした雰囲気のカジュアルになっていいと思います!(^^)
マキシスカートだったらタイトめなトップスにも合うと思いますし。
赤が差し色になるんで服がモノトーンとかでも全然いけると思います!

• ままり

ままり

下半身おデブな自分にはジーンズは鬼門です…😭😭スタイル良い人なら似合いそうですね❤️

ロングです💦ポニテですね😍キリッと感だして使いこなしてみます👍

• 9月6日
まるこ

カジュアル、シンプルな服装にも差し色になって素敵だと思います!

• ままり

ままり

上手く差し色として取り入れてみますσ(^_^;)

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私だったら、白・ベージュ・ライトグレー・カーキ、ネイビーあたりの色から2色合わせたコーデに合わせます😄例えば白ブラウス+チノパンとか、ライトグレーの薄手ニット+カーキのワイドパンツとかですかね♡
もう季節が終わりますが、夏なら白地に黒かネイビーの細ボーダートップス+ネイビーのフレアスカートに合わせてマリンルックっぽい雰囲気にすると、とても可愛いと思います。白のとろみシャツ+デニム+赤パンプスとかに合わせるのもフレンチカジュアルっぽくて素敵だなと思います!