※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

本日予定日です。先週の健診では赤ちゃん骨盤に入ってきてるけど子宮口…

本日予定日です。
先週の健診では赤ちゃん骨盤に入ってきてるけど子宮口はまだ閉じてるね〜、でした。
今日の健診では赤ちゃんの頭は完全に骨盤にはまってて、先週よりもかなり下がってきてる、内診してももうすぐそこに頭あるよー、子宮口1センチ開いてるね、でした。

さらに2日前くらいから粘液栓らしきおりもの、それに血液が混ざってるのでおしるしかな?というのも何度か出ています。あとは陣痛待ちだそう。

もしかしたら週末くるかもね、と先生は言ってましたが、状況から見て陣痛来そうですかね??

もちろん赤ちゃんにしかわからないことですが、、
里帰り出産で主人とは飛行機の距離なのでタイミングによっては来られない可能性も高くて、週末陣痛来て欲しいな〜とソワソワしています。

コメント