※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が忙しくて妊活がうまくいかず焦っています。関係を改善したいけど、プレッシャーはかけられない。焦りと悩みが募っています。

妊活してるつもりだけど、肝心の旦那が仕事忙しすぎて家に帰ってきたらご飯食べてソッコー寝るだけの生活だからなかなか仲良しできない~(T_T)たまーに仲良ししても疲れすぎてるせいか全然ダメだし、日にちのタイミング的なものも全く合わない(´д`|||)
だからと言って仕事頑張ってる旦那にプレッシャーは与えられないし(たまに子作りしたい!って言うけど笑)
結婚して2年が経つのに焦る一方・・
ごめんなさい!長々と愚痴りました!

コメント

a

わたしの旦那さんも三交代制で忙しいです(;_;)
でも仲良しは結構協力してくれてます!
ひとりで子作りはどう頑張っても無理なので可哀想だけど周期が安定してるなら排卵付近だけでもって言って頑張ってもらうとかどうですか?>_<
その他は我慢して、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとう!
    そうですよねー
    やっぱり一人じゃ無理なので改めて協力してもらおうと思います!

• 4月9日
ぱんだヒーロー

私もそうでしたよ〜
それに加え旦那はもともと性欲があまりなかったので
月に1〜3回の仲良しでした(°_°)💦

なので効率を上げるため排卵検査薬し、それがダメなら
不妊外来へ通いました( ◞・౪・)◞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!不妊外来に行ってみようかな(T_T)

• 4月9日

分かります!
うちは共働きで旦那も毎日残業。22~23時に帰宅、ご飯、お風呂、寝る。って感じで、結婚してから子作りよりお互い睡眠を優先してました。(;_q)
排卵日前後も平日だとタイミング取るのもなかなかで…
旦那が、というより私も家事と仕事ですでにクタクタ(;_;)

でも結婚してもうすぐ2年。
旦那も私も元々性欲があんまりないので、、笑
排卵検査薬で排卵時期を把握してから眠くても何とかタイミング取る努力しています。
今週はべび周期だから早めに帰ってきてね~。とはっきり伝えます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!共感してもらえて嬉しいです(*^^*)
    私も共働きなので確かに時間の制約はあるけど、やっぱ何かしら工夫しないとダメですよねー(^o^;)お互いがんばりましょう!

• 4月9日
のむし

初めましてm(__)m

すごくわかりますo(T□T)o
うちの旦那も仕事が忙しくて日付が替わってから帰ってきます💧💧私も働いてるので休みの日も合わず‥旦那は休みの日も疲れで寝てて全然子作りできずです😭

排卵日前後を計算して子作りしてますが全然授からずです💦💦

なかなか忙しいと難しいですょね(T△T)
私も愚痴ってしまいました(*^^*)笑

お互い頑張りましょうね🎵