※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐚𓂃𓈒𓏸
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、点滴治療中。終わりが見えず不安。食べづわり経験も。頭痛や気分も悪い。励ましを求めています。

つわりない人って羨ましいです😭
3人目妊娠中なのですが、5週からつわりで飲めず食べれずでケトン体3+
即点滴→今も毎日点滴してますが結構それもしんどくて😢
いつ終わるのか、先が見えず😞
1人目は女の子で食べづわり(軽い)
2人目男の子で9週から2回だけ吐き あとはずっと気持ち悪い
3人目 5週から😭
頭痛で余計に気分も悪くなるし、誰か勇気をください😭😭

コメント

deleted user

私も凄く悪阻が酷かったです。
鬱になるかと思うくらい切なかったです。

お腹の中で赤ちゃんが生きてる証拠。

赤ちゃんも頑張ってますよ!!
ピークを乗り切れば大丈夫!
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

ぴよ

わたしもつわりひどかったです😭
双子ちゃんで現在14週ですが、妊娠悪阻で3回入院しました😂2ヶ月間苦しみ、やっと少し軽くなってきたかな?というところです!
3人目となると、上の子もいて大変かと思われます、、、。無理をなさらず、頑張りましょう😭👍🏻

3yuママ

私も3人目妊娠中です⭐︎3人とも酷くて入院したり点滴通ったりしてました!
私はだいぶ落ち着いますが、まだ吐いてはいます😓
無理せず頑張りましょー😂

いちご好き

今同じ感じです😭
3人目5w6dで金曜点滴してきました💦
その時ケトン体3😂一緒です💦
点滴って凄く時間とられるし
腕も動かせない、ベットも
リクライニングのないフラット
タイプのもので毎回ストレスです😭
一緒に頑張りましょー😭