※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオリ
お出かけ

11月上旬に義家族と一緒に那須へ1泊2日の旅行へ行きます🍁長野から自家用…

11月上旬に義家族と一緒に那須へ1泊2日の旅行へ行きます🍁
長野から自家用車1台で行きます。
ホテルエピナール那須予約しました。
ホテルまで休憩無しで3時間半かかります💦
私が妊娠8ヶ月になるので、ゆったりスケジュールにしたいです。
2歳1ヶ月になる娘も楽しめるような、、
オススメスポット、オススメな過ごし方を教えて頂きたいです😣

ちなみに動物がいるところ沢山あるみたいですが、どこがオススメですか?🦒
那須どうぶつ王国が1番メジャーなのかな?

コメント

コロン

テディベアミュージアム楽しいかもですよ!(,,・д・)

• シオリ

シオリ

ありがとうございます!
    娘トトロ大好きなのでネコバス見に行きたいですね🐱

• 9月6日
kaoちゃん

栃木に住んでます!エピナール那須も何回も泊まってます(笑)
動物があるところは那須どうぶつ王国がオススメ!動物と触れ合えるしすごく広いので子供達楽しいと思います!那須サファリパークはやめたほうがいいです!!

• シオリ

シオリ

地元の方のご意見!ありがとうございます🙏
    エピナール那須子連れに人気ですもんね!

どうぶつ王国に決めます👍
    ちなみにサファリやめた方がいいというのはどんな理由ですか?😅

• 9月8日
  • kaoちゃん

kaoちゃん

バスで回るんですがバスで回るわりにはそんなに動物がいない😭あっという間におわってしまい、子供達も最初はバスで喜んだんですが動き回れないから最後の頃あきてたような😭入場料にバス料金のわりにはなんかチーンとなりました。そのかわり那須どうぶつ王国は触れ合えるしほんとに動物がたくさんいるし食べるところもたくさんあるので大人もすごく楽しかったです。南国?の亀とかも🐢いたり綺麗な鳥がいたり別エリアには馬もいるしあの料金でとても満足!!(笑)
    エピナールで泊まるならエピナールで那須どうぶつ王国の券を購入すると通常より割引になりますょ!那須どうぶつ王国だけでなく他にも割引になるのがあるので聞いてみるとお得です!

• 9月8日
  • シオリ

シオリ

そういう事なんですね🤣
    割引の事まで、、色々教えていただきありがとうございました!!✨

• 9月8日