※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sonaka.
妊娠・出産

妊娠8ヶ月、もうすぐ9ヶ月になりますが、あまりお腹が大きくなりません。診察では異常なしとの事ですが心配です。😭😭

妊娠8ヶ月、もうすぐ9ヶ月になりますが、あまりお腹が大きくなりません。診察では異常なしとの事ですが心配です。😭😭

コメント

あすまま🌼

わたしもそうでした!!😅
臨月のときも、安定期入ったくらい?って言われてました(笑)
でも生まれるほんと1週間前くらいからびっくりするくらいでかくなってました😅

• sonaka.

sonaka.

ほんとですか?😭💕産まれる直前で出てくるんですかね、、😂(笑)

• 9月6日
tarako

骨盤の広さや体型で出方は個人差あるので大丈夫ですよ🥰

• sonaka.

sonaka.

そーなんですね😂💕安心しましたありがとうございます😂💕

• 9月6日
ゆっち

わたしも息子のときそうでした!💦

元々の骨盤が広かったりすると
あまり目立たないみたいです!😀

でも臨月からぐんぐん
でかくなりましたから
大丈夫ですよ🤗❤️️

• sonaka.

sonaka.

そーなんですね😂💕臨月からでかくなりますかね😊ありがとうございました😊💕

• 9月6日
りりり

そういう人もいますよ〜問題ないなら大丈夫かと😊

• sonaka.

sonaka.

このような経験されている方が沢山いて安心しました😊ありがとうございました😊💕

• 9月6日
はこまる🐡

骨盤の形によってお腹の出方が異なるみたいですよ🤔💡

• sonaka.

sonaka.

そーなんですね😂安心しましたありがとうございます😊💕

• 9月6日
ポニョのママ

コメント失礼します‼
私もあまりお腹出てなくて、臨月きてもお腹小さい方でした😂
周りからも少し太ってるレベルにしか見られなかったのですが、我が子は元気だったので大丈夫ですよ🌼

• sonaka.

sonaka.

臨月でも小さかったんですね😂😂元気な子が生まれたら安心ですねありがとうございます😊💕

• 9月6日
いく

私もそうでした😂臨月になったら大きくなるよ~など周りに言われましたが結局想像してた、スイカが入ってるかのようなお腹にはなりませんでした😂産まれる前日も、妊娠8ヶ月位?と、レジに並んでたおばぁさんに聞かれ、10ヶ月だと言ったらすっごい驚かれました😂が、元気な娘が産まれました!
お腹の出方は、骨盤の深さ?広さによるらしいですよ(^o^)/

• sonaka.

sonaka.

そーなんですね😂💕おっきいお腹憧れます、、(笑)でも元気な子が生まれて安心ですね😊ありがとうございました😂💕

• 9月6日

骨盤や体質によってみなさん違うので大丈夫ですよ!

臨月なのに7ヶ月くらいの人もいれば、7ヶ月で双子妊娠してるのか?って思うくらい大きい人も私の周りにはいます。

• sonaka.

sonaka.

ありがとうございます😊💕安心しました😊

• 9月6日
rin

身長が高かったり、骨盤が大きめな方は出ないらしいです☺️
異常なしなら気にしなくていいと思います💓

• sonaka.

sonaka.

身長が高いのでそれでですかね、、😂😂💕ありがとうございました😊💕

• 9月6日