※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
妊娠・出産

生理予定日の2日前に茶色いおりものと薄茶色の血が出て不安。前回生理は8/5で、8/13に避妊ありの性行為あり。妊娠の可能性が気になる。知識のある方の話が聞きたいです。

今日、生理予定日の2日前ですが茶色いおりものと薄茶色の血が用を済ますとティッシュで拭く程度の量、出てきます。
生理前に今までこのようなことがなかったのでとても不安です。
前回の生理日は8/5~でした。
8/13に避妊ありで性行為をしました。
最近胃がムカムカしたり頭が痛くなることが頻繁にあったので妊娠の可能性があるのか気になっています。
恥ずかしながら知識がなく、知識のある方、妊娠出産された方の話が聞きたいです。
妊娠の可能性があるのかないのか教えていただけたらと思いますm(_ _)m

コメント

mama♡

避妊ありでも行為をしているのであれば、可能性は0ではないと思います!

• 初心者🔰

初心者🔰

そうですよね。
    今までにも何回か性行為をしたことがあったのですが、このような茶色のおりものになったのは初めてでびっくりしたのとともにとても不安です。
    お返事ありがとうございました(;_;)

• 9月6日
みゆき

個人差があるのでハッキリとは言えないですが
私は生理くる2日、3日前に茶色のおりものが出てそろそろ生理くるなぁとナプキンしてました(^^;
避妊ありなので可能性は低いかなと思いました💦

• 初心者🔰

初心者🔰

お返事ありがとうございます(>_<)
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月6日